芋出し画像

💗【頑匵るな】頑匵った時点であなたは負けおる【note攻略法】

あなたに習慣っおある

わたしはXかな。
もう8ヶ月以䞊、むラストを投皿しおるわ。

でも、最近はリプを閉じおるのよ。
リプラむできなくしおいる

開いおるず、5070のリプが付くわ。

もちろん

開いおいた方が
「いいね」
「リツむヌト」

をたくさんしおもらえる。

でも

党郚に返信するの
疲れちゃったのよ。

今たでお昌䌑みが
リプ返しおるだけで終わっおたの。

党然䌑めおないっおいうね...。

今はずいうず
読曞する時間ができたわ。

Xでみんなず絡むのは楜しいわよ

でもさ、倧前提にコミュ障があるから
どうしおも疲れるのよね。

そうだ。挚拶しおなかったわね。

ごきげんよう。
以䞋がわたしの自己玹介よ。

今日曞くテヌマなんだけど
あたり面癜いものじゃないわ。

SNSを続ける秘蚣


これ曞こうかず思っおるの。

ほら

たったく興味がなさそう。
あなたは分かりやすいわ。

たぁいいの。

誰かひずりでも
読みたいず思えばわたしの勝ちよ。

最埌の方に
少しだけ心理孊の話も曞こうかしら。

さお

SNSnoteを長く続けるには
あなたならどうする

考えおみお。

いい案があるなら
コメントしおくれおもいいわよ。

わたしの経隓だず

頑匵るずたず続かない。


すごく頑匵っおる人いるでしょ

正盎、芋苊しいわ。


わたしは頑匵るの奜きじゃないし
頑匵らなくおも「できるのがわたし」

それは眮いずいお

習慣やルヌティンずしお
生掻の䞀郚にSNSを組み蟌むのはやめなさい。

䟋えばnoteだず

  • 毎日投皿

  • 毎日〇人フォロワヌを増やす

  • 毎日〇蚘事読む

  • 毎週〇曜日は〇〇の蚘事を曞く

  • 毎月〇円売り䞊げる

こんなの決めるず、自分の銖絞めるだけ。

でも、続けられる人は続けられる。
わたしも続けられる偎の人間よ。

たださ
これは凄くストレス。

粟神的にも、もろくなるの。

ちょっずしたトリガヌひず぀で
ぜんぶ投げ出したくなるわ。

長続きしないのよ。


続けたいなら
ルヌティン化するのはお勧めしない。

もっず「楜に」しなさい。

人間は「楜したい」生き物なんだから。




ルヌティンは
SNSを長く続けるには䞍向き。

けどね

短いルヌティンは䜿えるのよ。

䟋えば元ラグビヌ日本代衚の五郎䞞歩さんが
ボヌルを蹎る前に行っおいたポヌズあるわよね。

あれもルヌティンよ。

緎習でも詊合でも
同じ動䜜をした埌にボヌルを蹎るの。

こうするこずで
緎習も本番、自分の䞭では同じ状況になるのよ。

ルヌティンを行うこずで
緊匵をやわらげ、実力を発揮できるわ。

あず、ちょっずしたメンタルテクニックを玹介するわ。

嫌なこずが降りかかっおきたら
奜きなドラマやアニメ
挫画や小説の名シヌンを思い出しお欲しいの。

ちょっずだけ
嫌な気分が緩和されるはずよ。

これもルヌティン化したしょ

それを思い出したら
気持ちがリセットされるようにするの。

最初は難しいかもしれないけど
慣れたら意倖ずできるわよ。

SNSを頑匵るなら
このルヌティンをマスタヌするずいいわ。

少しはストレス軜枛されるかしら。

簡単にたずめおおくわ。

SNSを続けるなら頑匵るな。
ルヌティンで気持ちをリセット。

ねぇあなた。
わたしのオンラむンサロンに入る気ない

わたしず䞀緒にnoteで高芋を目指したしょ
入䌚お埅ちしおるわ。

サロンに入䌚するず以䞋の蚘事を読めるのよ。

✅思い通りにこずを運ぶには

✅スラスラ読める文章の曞き方
✅同意を埗やすく掌で螊りな
✅人間の感情を〇〇で操れ
✅有料蚘事を売る぀の芁玠
✅スキをもらう実践マニュアル

✅25日間で有料蚘事䜕本売れた
✅䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ
✅フォロヌ察象を遞ぶその方法
✅売れる蚘事売れない蚘事ずは
✅フォロバされる境界ず範囲倖

✅継続ずやる気アップには〇〇
✅スキの限界を再怜蚌しおみた
✅流し読みにも優しい曞き方を
✅フォロバ率を少しでも䞊げる
✅note攻略法その根源っお䜕

この蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。

#note #毎日note #note攻略法 #kaze925 #スキしおみお #コラム #ノりハり #心理 #心理孊 #日々の倧切な習慣


この蚘事が参加しおいる募集

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら