見出し画像

💘【わたしのターン!】とある検証の限界領域【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以下がわたしの自己紹介よ。ぱっとでいいから見てくれると嬉しいかしら。

この記事は
わたしが休日の半日を費やして検証した
その結果について書いていくわ。

スキの限界領域についてよ。


👉 関連記事
 ✅スキの限界を知って効率的に 
 ✅フォロワー増やすAR5I35技法



それじゃ本題いってみようかしら。

✅検証内容

半日でどれくらいスキできるか
これを知りたかったのよ。

知りたいっていうか
検証したかっただけなのよ。

検証時間は12:30~18:00の間だったかしら。
途中お昼食べたりもしてたから、実働は5時間弱

わたし休日になると
こういうアホ●●な事をやりたくなるのよね。



✅まずは結論

アバウトなわたし、あろうことか検証なのに
細かな数値をメモしてなかったのよ。
本当に申し訳ない。

でも、だいたいの数値は分かる。
120回くらいスキできたかしら。

どうやってこの数値を導き出したか。
これについては後術するわ。
それはそうと、この結果をどう思うかしら。

意外といけたわよね?
でも、最後は制限

スキの制限って、普通は6時間程度なのだけど
今回のは長かったわ。
解除されたのが翌日の9時よ

15時間の制限かしら。




✅どんな手順でスキしたか

ここから先は

544字

高見を目指すプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?