見出し画像

💖【悪用するなっ!】思い通りに事を運ぶ【note攻略法】

ねぇ

あなたの記事まだ売れてないの?

え?わたしの記事?

もちろん売れてるわよ。

意外と

最初の一記事を売るまでが大変のようね。

わたしは最初から売れたから
その苦しみが分からないのよ。

というのは嘘。

あ、最初から売れたのは本当よ。

「苦しみが分からない」

この点についてが嘘よ。

アフィリエイト時代は苦労したわ。
(まぁ、最初だけなんだけど...

モノを売る感覚と言うのかな?

最初はそれが分からないのよね。

だから

まずはこれを
体験することから始めるといいわ。

あなたも一つくらい持ってない?
人に自慢できること。

なんでもいいのよ。

まずはそれで
100円の有料記事を書きなさい。

でも、きっと売れないわ。


あ、続きを書くその前に

お初の方、ごきげんよう。
以下がわたしの自己紹介よ。

冒頭から

「上から目線で偉そうに」

そう思ったかしら?

偉くはないけど
わたしは売れる記事書いてるもの。

少しだけ上から目線でもいいんじゃない?

え、ぜんぜん少しじゃない?

そういう苦情はうけつけない。

さて

茶番はこの辺りにして、話を戻しましょうか。




わたしは売れないと予言したけど
きっとその通りになるわ。

理由は簡単よ。

「売れる記事を書いてないから」 かしら。

まって

言いたいことは分かる。

それが書けないから苦労してるのよね?

それじゃ、発想を変えましょうか。

売れてない = 読まれてない


(無料部分はどうでもいいわ)

これは理解できた?

そしたら答えは簡単よ。

消しちゃいなさいよ。そんな記事。


まって!!!

言い方が悪かったわ。
まぁ消すことに変わりないけど...。

でもとりあえず

消す前に複製しなさい。

記事一覧から複製できるはずよ。

もう何が言いたいか分かったでしょ?

その記事の内容は

「あなたが自慢できることよね?」


だったら売れるまで
何度でもやり直したらいい。

だって

noteにはその機能があるんだから。




冒頭の質問に戻りましょうか。

ねぇ

あなたの記事まだ売れてないの?

「はい」と答えたあなた
この先に、ひとつヒントを書くわ。

この記事を300円で購入するもよし。

オンラインサロンの会員になり
他の記事も含めて読むのもよし。

でも

購入後、サロン会員になると
合計が800円だから損よ。

さて

あなたはどっちの方法で
この記事の続きを読む?




ここから先は

1,505字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?