見出し画像

💘【続・フォロバ率】わたしに興味ある?【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以下がわたしの自己紹介よ。ぱっとでいいから見てくれると嬉しいかしら。

この記事を読むと

  • フォローバックされる確率を上げる方法

  • 手間をかけずにフォローバックしてもらう方法

  • 効率的にフォロワーを増やす方法

この3点●●についてわかるわ。

以下の記事をご購入した方も、読んで損しない内容よ。今回の内容も、わたしが実際に試した結果に基づいてるわ。

💖【note攻略法】フォロワー1,000人なんて1ヶ月でしょ?



それじゃ本題いってみようかしら。

✅フォロー&フォロー解除

フォロバ率上げるには色々手法があると思うのだけど、まずはフォローしない事には始まらないわよね。でも、どんな相手をフォローするかはまた別の話。

申し訳ないけど、どんな相手をフォローするかは上の有料記事や、以下の有料記事を読んで欲しいわ。

💗【フォロバ率】フォローする対象をどう選ぶ?

まぁ、ちょと考えたらわかることなんだけどね。近道したいならどうぞ、止はしないかしら。

SNSの性質上、フォローだけし続けるというのはナンセンス●●●●●なのよ。フォロバないのに、フォローだけし続けたらどうなると思う?ただのフォローおばけよね。

正直、好印象と言えないわ。

だから、フォローとフォロー解除はセットで考えた方がいいかしら。


✅フォローバックの確率を上げる

上の有料記事も、フォロバ率を上げる方法が書かれているのだけど、それプラス今回ご紹介する方法を併用することで、フォロバ率を更に上げることができるのよ。

しかも効率的●●●にね。

フォロバ率を上げるには以下の3ステップが重要かしら。

ここから先は

770字

KAZEと高見を目指すプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?