見出し画像

💘【驚愕】フォロバされるかはここで決まる【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以下がわたしの自己紹介よ。
ぱっとでいいから見てくれると嬉しいかしら。

今回は

1ヶ月でフォロワー +1,000
そんなわたしが集めた

驚愕のデータをご紹介しようかしら。

SNSという性質上
フォロワー数はどうしても気になるわよね。

あなたにも経験あるんじゃないかしら?

「同じ時期にnote始めた方が
 今では自分より沢山のフォロワー集めてる」

それを見たあなたは
きっとこう思うのよね。

「わたしはフォロワー増やすためにやってない」

確かにそうかもしれない。

けど

できればフォロワー沢山欲しいって
そう思ってるんじゃないかしら。

フォロワーが多いというのは
他者に対しての優越感であり
認められたいという承認欲求でもあるわ。

でも心配する必要はないのよ。
あなたは正常かしら。

だって
わたしもそう思うし
もっともっとフォロワー増やしたいもの。

この記事は、そんなあなたに対し
ちょっとしたヒントになればいいなと思って書いてるの。




それじゃ本題いってみようかしら。

✅どんなデータか

ご紹介するのは
わたしがフォローした457名に対するデータよ。

といっても、その方々がどんな方かとか
そういう類のデータじゃないわ。

単純にフォローバック(フォロバ)のお話かしら。



✅まずは全体

とりあえず
全体の結果をご覧頂こうかしら。

  • 457名の方々をフォロー

  • フォロバしてくれたのが 287名

  • フォロバ率でいうと 63%

フォロバ率としては、まずまずの数値だと思う。

この値が50%を超えていれば
そこそこ優秀な方よね。



✅〇〇のフォロバ率

ここから先は

1,128字

高見を目指すプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?