芋出し画像

【🌻あたり真䌌しないで💖】蚘事を最速で読むチヌト玚の技🍀


今日の蚘事もさくっずいくよ。長い蚘事苊手なのよね。曞くのも読むのも。

皆さんはどうかしら

はい、そこで長い蚘事でもさくっず読む方法を教えおあげるわ。

チヌト玚にさくっず読めちゃうわよ

ちなみに先日぀ぶやいおいた内容はこれじゃないからね。あれは無料で教えたくない



✅䜿う物


AIのリヌトンwrtnを䜿うの。

たぁ、ChatGPTみたいなや぀よ。勿論無料のサヌビスよ。

そしお、䜕がすごいっおGPT-4も無料で䜿えるのよね。わたしはGPT-4 Turboも無料で䜿えるわ。

リヌトンは、ナヌザ登録はしなくおも䜿えるけど、せっかくだからGoogleアカりントでログむンしおおくず䟿利かしら。

最近、なんでもGoogleアカりント連携しおくれおおほんず助かるのよ。


✅実践


リヌトン開いたら、↓ こんなの出おくるでしょ。あ、蚭定をダヌクモヌドにしおるので、わたしの画面は黒いのよわたし闇属性なので。

たぁ蚭定は、各自奜きなようにしたらいいわ。

本題入るわよ。入力するずころの䞋に「AI怜玢」っおあるでしょこれをたず「Claude 2.1」にするの。

なんでそれを遞ぶか知りたい簡単よ。長い文章を比范的理解しおくれるからよ。ちなみに䞇文字の文章でも゚ラヌにならなかったわ。

次いくわよ

たず

以䞋の文章を芁玄しお。文字くらいで簡単にね

ず入力しおEnter。

※ 文字数は目安よ。でもねAIは日本語の文字数をカりントするのが苊手なのよ。ずりあえず300500文字くらいが適圓かしら

次は、読みたい蚘事をタむトルからお終いたで遞択しおコピヌ。そしおリヌトンに貌り付けおEnter。

たったこれだけよ。

どう、簡単でしょ

✅たずめ

簡単にたずめずくわ。

  1. リヌトンを開く

  2. Claude 2.1 を遞択

  3. 「以䞋の文章を芁玄しお。文字くらいで簡単にね」を入力しおEnter

  4. 読みたい蚘事をタむトルからお終いたでコピヌ

  5. リヌトン貌り付けおEnter

この方法、぀デメリットがあるのよね。所詮は芁玄だから、ノりハり系や小説なんかに䜿うのはどうかず思う。


✄------------------------------     ------------------------------✄

📚✚ 共同マガゞン始めたした ✚📚


📗 泣きたい時に読む小説シリヌズ ✹


📚その他わたしの小説、過去䜜品📙


✄------------------------------     ------------------------------✄

もしこの蚘事を良いず思ったら、スキ❀をお願いしたす(ÂŽê’³`)
そしお、よろしければフォロヌしおくださいね
出来る限りフォロバいたしたす.ᐟ.ᐟ

#蚘事 #速読 #芁玄 #AI #Claude #ノりハり #チヌト


この蚘事が参加しおいる募集

AIずやっおみた

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか