見出し画像

泣きたい時に読む小説「私が描く君色の奇跡」全話サイトマップ

泣けるのはラスト vol.5 です(*´꒳`*)

✨ 「私が描く君色の奇跡」vol.1~vol5 ✨



📚✨共同マガジン始めました。よかったら参加してね✨📚


📗泣きたい時に読む小説シリーズ✨


その他、わたし的にめっちゃ泣けるやつ ↓



もしこの小説を面白いと思ったら、スキ❤をお願いします(*´꒳`*)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#小説 #AI #青春 #感動 #病気 #心臓病 #StableDiffusion #涙腺崩壊 #泣きたい時に読む小説 #わたしとAIの創作物 #私が描く君色の軌跡 #わたしのAIの共同作業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?