見出し画像

泣きたい時に読む小説「流れ星、そして君は」全話サイトマップ

✨ 📺オーディオノベル版は↓🎵 ✨


はい、とうことで、本日「流れ星、そして君は」が完結しました。感動のラストどうでしたか?

これからももっと泣けるストーリーをお届けしますよ。でも、明日から3日にかけて贈るストーリーは、ちょっぴり甘酸っぱい大人の恋心のお話です。
こちらはさらっと読めてしまう、ほんと短いものですが、感動して頂けたらいいなって思います(*´꒳`*)

それでは、以下が「流れ星、そして君は」の全話です。



もしこの小説を面白いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#小説
#AI
#青春
#感動
#StableDiffusion
#涙腺崩壊
#泣きたい時に読む小説
#わたしとAIの創作物
#流れ星そして君は
#わたしのAIの共同作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?