見出し画像

💖【超重要】〇〇を作りなさい【note攻略法】

夏本番?暑いわ。

梅雨は終わったのかしら?

こう暑いと
やる気が失せるわね。

まぁでも
そういうわけにもいかないわ。

仕事もあるけど
noteを攻略しないとね。

あ、申し遅れました。

わたしは↓こういう者よ。

以後お見知りおきを。

あなたはnote攻略法と聞いて
何を連想するかしら?

フォロワーの増やし方?

スキの増やし方?

PVの増やし方?

これらは確かに攻略対象よね。

でも

目先のことに
とらわれ過ぎていない?

そもそも

上に挙げた〇〇を増やすには
あなたから行動するのが一番よね?

これは

わたしの記事に何度も出てきている
返報性の原理があるからよ。

人は何かをもらうと
お返しをする心理が働く現象ね。

わたしはさ

簡単・楽・効率的

こんなふうに
ことを進めたいの。

今日お話しするのは

これを実現するために
絶対必要となるものよ。

ただ

直接フォロワーを増やすような
そんなテクニックではないの。

むしろ

何をするにも

「まずはこれを作れ」

というものかしら。

今回も

この記事を読む方法を
2つ用意したわ。

まずは月額500円のサロン会員になり
他の記事も含めて読む方法。

もう一つは
この記事を480円で単体購入して読む方法。

一見単体購入の方がお得に見えるわよね?

でもね

サロン会員になると
他の一部有料記事 4,000円 相当も読めるわ。

読める記事については
以下を参照してね。

オンラインサロンの説明

まぁ好きな方を選びなさい。


ここから先は

1,501字
この記事のみ ¥ 480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?