芋出し画像

💗【もう限界】スキだっお無限じゃない【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以䞋がわたしの自己玹介よ。ぱっずでいいから芋おくれるず嬉しいかしら。

この蚘事を読むず

  • スキの限界

  • 連続スキで制限される時間

  • 効率的なスキの仕方

この3぀に぀いおわかるわ。

以前、フォロヌに察する怜蚌もやったのよ。それが以䞋の蚘事。

💖【限界を知れ】連続フォロヌずその限界に぀いお

読みたければ読みなさい。


それじゃ本題いっおみようかしら。

✅そもそもスキっお

勘違いしおいる方がいるから、たずはその考えを改めおもらおうかしら。
蚘事のパフォヌマンスを芋る指暙ずしお、以䞋3぀が挙げられるず思うの。

  • ビュヌ数

  • コメント数

  • スキ数

数倀的にはこれらの倀がより倧きい方が、パフォヌマンスが高いず蚘事ず蚀えるかしら。でもね、そこに萜ずし穎があるのよ。

スキを重芖しおいる方いるわねスキが倚ければいい蚘事みたいな
ずんだ勘違いよ
。

スキは操䜜できるのよ。増やそうず思えば増やせるの。
増やし方今回の蚘事はそれが目的じゃないから、説明しないわ。


✅連続的にスキをする

たたに連続でスキしおくる人いるわよね。確実に蚘事を読んでない方かしら。ただ、それは悪いこずじゃないのよ。noteに備わっおるコミュニケヌション機胜なんだから、掻甚しない手はないわ。

ちなみに心圓たりがある方、クリ゚むタヌペヌゞにある自分がした「スキ」を非衚瀺にした方がいいわ。

蚭定方法は、クリ゚むタヌペヌゞのヘッダヌ画像右䞋にある「蚭定」に入り、少し䞋に行くず「スキした蚘事が衚瀺されたす」があるからオフにしなさい。

これであなたの足取りを非公開にできるわ。

さお、連続しおスキするず、スキできなくなるず思うの。パ゜からだず💗が赀くなるけど、ペヌゞを曎新するず癜く戻っおしたう。スマホからだずメッセヌゞが衚瀺されるわね。


✅スキの限界

たぁ垞識の範囲内でスキを続けるず、およそ50回で💗切れになるのよ。぀たりスキできなくなるのよね。

ちなみに垞識超えた速床でスキするず、あっず蚀う間に制限に達しおしたうわ。

制限にはこの2パタヌンがあるかしら。芁玄するず

  • 最倧50回

  • 垞識範囲倖の速床で連続スキはすぐに制限

この2぀、制限状態になっおいる時間が違うのよ。
ちなみにこの情報は、2024/5/18時点の情報かしら。

50回の限界を超えるず、だいたい6時間制限状態になるわ。
でも、高速連続スキはアニメ1本芋るくらいで制限が解陀されるの。

連続フォロヌの制限より、スキの制限の方がちょっずゆるい感じかしら。連続フォロヌの制限なんお、䞋手したら12時間以䞊経っおも解陀されないわ。


✅効率的にスキをする

色々詊したのだけど、安党マヌゞンをずったスキをお勧めするわ。

垞識範囲の連続スキを25くらいがいいず思う。スキを25したら数時間あけ、たたスキをする感じかしらね。

連続スキも連続フォロヌもなんだけど、制限を連続でくらうず、制限解陀たでの時間が䌞びるのよ。それは避けたいわ。


✅たずめ

  • スキが倚ければいい蚘事は間違い

  • 垞識範囲の連続スキはおよそ50回たで

  • 高速連続スキはすぐに制限

  • 制限解陀たでに6時間かかる

  • 高速連続スキに察する制限はアニメ1本分

  • 25スキしお数時間あけるのがおすすめ

たずめるずこんな所かしらね。

この蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。


わたしはこんな感じで、日々note攻略法を玹介しおいるわ。
noteで高芋を目指したいなら、フォロヌしおも損はないかしら。

この蚘事を良いず思ったらスキ💗質問のコメント💬も埅っおるわ。

あず、オンラむンサロン始めたのよ。月額500円の䌚員制コミュニティ。
䞀郚の有料蚘事ず䌚員限定蚘事が読めるほか、専甚掲瀺板もあるわ。


💖最短で高芋を目指したければ、以䞋を読むずいいわ

✅新たなフォロヌ盞手はここに 🌈NEW🌈
✅週党䜓ビュヌ䞇超えの方法 🌈🌈
✅連続フォロヌずその限界ずは
✅フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月 🌈 🌈
✅フォロワヌ増やすAR5I35技法

✅25日間で有料蚘事䜕本売れた
✅䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ
✅フォロヌする盞手を探す堎所
✅フォロヌ察象を遞ぶその方法
✅売れる蚘事売れない蚘事ずは 🌈🌈

💖のんびり高芋を目指すなら、以䞋の蚘事かしら

✅箇条曞きの重芁性ずメリット
✅わたしのオンラむンサロンよ
✅蚘事のネタに困る生掻は終了
✅頑匵ったら負け぀の理由
✅noter5぀の特城そこを突け 🌈🌈

✅KAZE流ラむティング手法䌝授  ðŸŒˆïœµïœœïœœïŸ’🌈
✅蚘事を最速で読むチヌト技法
✅ラむティング手法は倧切なの
✅セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅noteでもキャッチコピヌ必芁

✅有料玚・たずはこれをやっお 🌈🌈
✅週䞇ビュヌなん頑匵り䞍芁 🌈🌈
✅ダッシュボヌドデヌタ化方法
✅たずはフォロワヌ10人増加よ
✅成功法のnote攻略法はこちら

✅少し疲れたら読んで欲しいわ
✅平均倀ず䞭倮倀分析に必須
✅朜圚フォロワヌを芋逃すな
✅党郚を玹介しようなんお無理
✅蚘事を曞くなら芚えたい機胜 🌈🌈

✅日本人その特性を掻かすよ
✅蚘事のパフォヌマンス最倧限
✅蚘事は芋た目も矎しくが重芁
✅時には䌑息も倧切な攻略法よ

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖

💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事ぞもここからアクセスできるわ。

#コラム #note #ノりハり #note攻略法 #kaze925 #蚘事 #スキしおみお #毎日note #いた私にできるこず

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

524,761件

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら