見出し画像

【気楽に】時の流れに身を任せつつ、noteを愛で続ける秘訣

皆さん、ごきげんよう。

お初の方、以下がわたしの自己紹介よ。ぱっとでいいから見てくれると嬉しいかしら。

今回の記事では多忙な日々を送りながらも、心の潤いを求めてnoteを続ける方法について、少しだけお話しようと思うの。

noteを続けることは、まるで庭の花に愛情を注ぐようなものよ。

手間を惜しまず、しかし賢く、その美しさを保つ秘訣を紹介するわ。

🌸小さな花から育てよう

日々の忙しさに追われている中で、長時間を費やすことは難しいものよね。
だから、ちょっとした思いつきや、ふとした瞬間の感情を、小さな「つぶやき」として綴ることから始めればいいわ。

小さな花がやがて大輪の花を咲かせるように、小さな記録が、いずれ素晴らしい物語へと成長するのよ。

🌸時間を見つけては、愛でる瞬間を

朝のひととき、紅茶を楽しみながら、あるいは夜、キャンドルの灯りの下で。noteを綴る時間を、一日の中で特別な瞬間として見つけ出すの。

それは、自身への小さなご褒美となり、また、心を豊かにしてくれるはずよ。

🌸自分のペースで愛で続ける

他人の花園を羨む必要なんてないわ。人それぞれに、育てる花があり、そのペースがあるのよ。

比べず、自分のペースでnoteを愛で続けたらいいわ。

時には少し、休息も必要よ。

そうすることで、より一層、noteを綴ることが楽しみになる気がしないかしら。

🌸感謝の心を忘れずに

自分の記事を読んでくれる人に感謝することは大切よ。

そして、他の方の記事にも、温かいコメントを残すといいわね。

間違ってもわたしのように、冷酷無残なやりかたしちゃダメよ。

相手を思う心が、自分自身の心をも潤し、noteを続ける動機となるかしら。

noteを続けるって、時には挑戦であり、時には慰めでもあるの。

でもね、その全てが自分自身を豊かにする貴重な時間。

この小さなアドバイスが、あなたのnoteライフに、少しでも彩りを加えることができたら嬉しいわ。

お急ぎの方、ショートカットしたい方は以下の記事を読みなさい。



この記事をいいと思ったらスキ。わたしと更なる高見を見たいと思ったら、わたしの共同運営マガジンに参加することね。そして、わたしの発信する情報を漏れなく見たければフォローは必須よ。

🗒️noteで週の全体ビュー10,000を超える方法.ᐟ.ᐟ

💖【限界を知れ】連続フォローとその限界について

💖【note攻略法】フォロワー1,000人なんて1ヶ月でしょ?

💖【アニメ一気見中】でもフォロワー増やすAR5I35技法

💗【25日間】有料記事どれだけ売れた?

💗【つぶやき最強】上位10のデータを公開

💗【釣り場を見つけろ】フォロー相手の発掘場所

💗【フォロバ率】フォローする対象をどう選ぶ?

💗【記事売りたい?】売れる記事と売れない記事


💖わたしがオーナーの共同運営マガジンよ。高見が見たい方が集まるわ💖


💖つぶやき・小説以外の記事を集めたマガジン💖
これをフォローすると、わたしの普通の記事が読めるかしら。また有料記事へもここからアクセスできるわ。


💖note初めて1ケ月目の結果よ💖


💖note初めて1ケ月半の結果よ💖


💖週のビューを1万越えする方法。1万どころじゃないわ💖


💖これはフォロワー増やすのに必要な知識だわ💖


💖ちょっとしたライティング手法よ💖


💖セールスレターから学ぶライティング手法よ💖


💖キャッチコピーを書く手法ね💖


この記事が参加している募集

スキしてみて

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?