芋出し画像

💗【ネタネタネタ】曞くネタに困った時に読む蚘事【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以䞋がわたしの自己玹介よ。ぱっずでいいから芋おくれるず嬉しいかしら。

この蚘事を読むず

  • ネタの宝庫

これに぀いおわかるわ。

「毎日投皿目指しおるけど、もう曞くネタがない」っお思っおるあなたには朗報よ。実は曞くネタなんお沢山あるのよ。ただし、あなたの方針を少し倉える必芁があるかもしれない。



それじゃ本題いっおみようかしら。

✅蚘事ず぀ぶやき

noteでは「蚘事」「぀ぶやき」に区別なく、1蚘事ずしおカりントされるこずはご存じよね。だから、どっちでもいいのよ。たずはこれが1点目。

みなさん、普通の蚘事にこだわりすぎなのよ。぀ぶやきも有効的に䜿ったらいいわ。ただ、本圓にくだらない぀ぶやきは、やめた方がいいかしら。これはわたしが怜蚌枈みよ。

あなたの䟡倀ず品を損なうわ。

✔ ぀ぶやきでも問題ない



✅どこからネタを芋぀けるか

わたしっおプロフィヌルにも曞いおるけど、時事ネタ、投資、経枈、AI、色々倧奜きなのよね。䜕が蚀いたいか分かるかしら

✅ ネタはニュヌスサむトから芋぀ける

これよ。日々色々なニュヌスあるじゃないだからネタに困るこずはないの。ただ、冒頭でも曞いたけど、あなたの方針を倉える必芁があるかもしれない。

わたしのように、なんでもありのキャラならいいけど、哲孊系の人が時事ネタ投資、経枈っお難しいわよね。ニュヌスの内容から䞊手いこず、自分の領域に話を持っおいければ䞊出来だけどね。

✔ 適圓なニュヌスをピックアップしお、あなたの領域に持ち蟌む


✅たずめ

  • ぀ぶやきでも問題ない

  • 適圓なニュヌスをピックアップし、あなたの領域に持ち蟌む

  • ニッチ過ぎるキャラはやりずらいから、方針を倉える

たずめるずこんな所かしらね。

この蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。


わたしはこんな感じで、日々note攻略法を玹介しおいるわ。
぀ぶやきがメむンだけど、そこにもヒントが沢山よ。

noteで高芋を目指したいなら、フォロヌしおも損はないかしら。

この蚘事を良いず思ったらスキ💗質問のコメント💬も埅っおるわ。


💖最短で高芋を目指したければ、以䞋を読むずいいわ

✅新たなフォロヌ盞手はここに 🌈NEW🌈
✅週党䜓ビュヌ䞇超えの方法 🌈🌈
✅連続フォロヌずその限界ずは
✅フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月 🌈 🌈
✅フォロワヌ増やすAR5I35技法
✅25日間で有料蚘事䜕本売れた
✅䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ
✅フォロヌする盞手を探す堎所
✅フォロヌ察象を遞ぶその方法
✅売れる蚘事売れない蚘事ずは 🌈🌈

💖のんびり高芋を目指すなら、以䞋の蚘事かしら

✅頑匵ったら負け぀の理由
✅noter5぀の特城そこを突け 🌈🌈
✅KAZE流ラむティング手法䌝授  ðŸŒˆïœµïœœïœœïŸ’🌈
✅蚘事を最速で読むチヌト技法
✅ラむティング手法は倧切なの

✅セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅noteでもキャッチコピヌ必芁
✅有料玚・たずはこれをやっお 🌈🌈
✅週䞇ビュヌなん頑匵り䞍芁 🌈🌈
✅ダッシュボヌドデヌタ化方法

✅たずはフォロワヌ10人増加よ
✅成功法のnote攻略法はこちら
✅少し疲れたら読んで欲しいわ
✅平均倀ず䞭倮倀分析に必須
✅朜圚フォロワヌを芋逃すな

✅党郚を玹介しようなんお無理
✅蚘事を曞くなら芚えたい機胜 🌈🌈
✅日本人その特性を掻かすよ
✅蚘事のパフォヌマンス最倧限
✅蚘事は芋た目も矎しくが重芁

✅時には䌑息も倧切な攻略法よ

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖

💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事ぞもここからアクセスできるわ。

#゚ッセむ #コラム #毎日note #note #ノりハり #note攻略法 #kaze925 #蚘事 #いた私にできるこず #スキしおみお

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

524,764件

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら