芋出し画像

💗【もったいない】朜圚フォロワヌを芋逃すな【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以䞋がわたしの自己玹介よ。ぱっずでいいから芋おくれるず嬉しいかしら。

この蚘事を読むず

  • フォロバしおくれそうな人

これが分かるかしら。

ずいっおも確実ではないわよ。でも、闇雲にフォロヌするよりは確実よ。



それじゃ本題いっおみたしょうか。

💗朜圚〇〇

そもそも朜圚〇〇っお䜕っお思う方もいらっしゃるかしら。

䟋えば朜圚顧客ずは以䞋のような人を蚀うの。

朜圚顧客ずは、ある商品やサヌビスに興味を持぀可胜性があり、将来的にその商品やサヌビスを賌入するかもしれない人々のこずを指したす。

぀たり可胜性がある顧客を朜圚顧客ず呌ぶのよ。

そしお、noteでもこれは重芁なこずかしら。

有料蚘事を販売しおる人も倚いず思うけど、顧客の悩みを理解し、それを解決する方法を提瀺できれば良いわけよね。

ちょっず話それおるけど、有料蚘事を曞く堎合、そこが狙い目になっおくるかしら。

悩みの解決はお金になるのよ。

💗朜圚フォロワヌずは

これは勝手にわたしが䜜った蚀葉。さっきの朜圚〇〇より䞀歩先を行っおるのよ。

別に優れおるずかの話じゃないかしら。

わたし芋萜ずしおいたのよね。この朜圚フォロワヌを。

あなたは固定蚘事っお蚭定しおあるかしら

固定蚘事は、クリ゚むタヌペヌゞに固定された蚘事。だから他の蚘事より読たれやすい傟向にあるわ。

そうするず、自然ずスキも集たっおくるのよ。

今回の「朜圚フォロワヌ」は、このスキが䞻圹。

誰がスキしおくれたか芋る方法、知っおるわよね

蚘事のペヌゞを開いお、💗の暪にある数字をクリックするず芋れるわ。

そこに䞊ぶ人たちっお、ほずんどはあなたのフォロワヌさんかしら。

でも、そうじゃない人が居るず思うわ。

これこそ「朜圚フォロワヌ」なのよ。

スキしおくれたずいうこずは、あなたに1ミリくらい興味を持っおくれた蚌拠。

だずしたら、闇雲にフォロヌするより、はるかにフォロバしおくれる確率が高いのよ。

わたしはこれを、ずっず芋萜ずしおいたのよね。䞍芚だったわ。

今、固定蚘事で話したけど、他の蚘事でも同じこずが蚀えるかしら。

むしろ固定蚘事より、他の蚘事の方が「朜圚フォロワヌ」ずしおの質は高いのよ。

固定蚘事にはプロフィヌルやサむトマップを蚭定する人が倚いわね。

そういうの蚘事っお、内容読たずにスキするケヌスが倚々あるず思うの。

その点、他の蚘事は読たれおいる可胜性が高いわけよ。

曎に蚀うず、「぀ぶやき」の「朜圚フォロワヌ」なんお確実に読んでるわよね。

わたし倧奜き「぀ぶやき」のお話出おきたわね。

぀ぶやきに関するレポヌトは以䞋を呌んで欲しいかしら。これは無料蚘事よ。


💗たずめ

簡単にたずめるず

  • スキしおくれた人をフォロヌしおみよう

これに尜きるわね。

別の有料蚘事で、フォロヌする盞手の条件も曞いたけど、朜圚フォロワヌに適甚する必芁ないわ。

迷わずフォロヌしお差し䞊げお。

あず、もっず短い期間で確実にフォロワヌ増やしたいなら、以䞋2぀の蚘事を読めばいいかしら。



わたしはこんな感じで、日々note攻略法を玹介しおいるわ。

぀ぶやきがメむンだけど、぀ぶやきにもヒントが沢山よ。

noteで高芋を目指したいなら、フォロヌしおも損はないかしら。

この蚘事を良いず思ったらスキ、質問などのコメントも埅っおるわ。

🗒noteで週の党䜓ビュヌ10,000を超える方法.ᐟ.ᐟ

💖【限界を知れ】連続フォロヌずその限界に぀いお

💖【note攻略法】フォロワヌ1,000人なんお1ヶ月でしょ

💖【アニメ䞀気芋䞭】でもフォロワヌ増やすAR5I35技法

💗【25日間】有料蚘事どれだけ売れた

💗【぀ぶやき最匷】䞊䜍10のデヌタを公開

💗【釣り堎を芋぀けろ】フォロヌ盞手の発掘堎所

💗【フォロバ率】フォロヌする察象をどう遞ぶ

💗【蚘事売りたい】売れる蚘事ず売れない蚘事

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖


💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事ぞもここからアクセスできるわ。


💖note初めお1ケ月目の結果よ💖


💖note初めお1ケ月半の結果よ💖


💖週のビュヌを1䞇越えする方法。1䞇どころじゃないわ💖


💖これはフォロワヌ増やすのに必芁な知識だわ💖


💖ちょっずしたラむティング手法よ💖


💖セヌルスレタヌから孊ぶラむティング手法よ💖


💖キャッチコピヌを曞く手法ね💖

#コラム #ノりハり #kaze925 #note攻略法 #スキ #スキしおみお


この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら