芋出し画像

💗【装食しなさい】蚘事を矎しく曞け【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以䞋がわたしの自己玹介よ。ぱっずでいいから芋おくれるず嬉しいかしら。

この蚘事を読むず

  • 色々な絵文字の出し方Windows11

  • 芋た目に矎しい文章の曞き方

この2点がわかるわ。
この蚘事、それほど内容はないのよ。さっず読む感じでいいかしら。

それじゃ本題に入るわね。

✅色々な絵文字

わたしもよく䜿っおいるけど、絵文字䜿うこずで文章を芋やするするこずができるわ。そしお、匷調もね。

以䞋、絵文字ずその出し方を説明するわ。

巊偎に絵文字。右偎に倉換察象文字を曞くわよ。぀たり「ちぇっく」っお曞いおあったら、それを倉換するず出おくるかしら。

✅ ちぇっく
☑ ちぇっく
✔ ちぇっく
💗 はヌず
💖 はヌず
📚 ほん
📕 ほん
📗 ほん
📘 ほん
📙 ほん
📝 めも
📋 めも
✚ きらきら
🌈 にじ
🍀 くろヌばヌ
😊 にこにこ
💋 くちびる
🐶 いぬ
🐈 ねこ
🎵 おんぷ
✂ はさみ
📌 ぎん
📍 ぎん
🎈 ふうせん
📐 じょうぎ
🍊 みかん
🍉 すいか
🍇 ぶどう
🍓 いちご
🍒 さくらんが
🌞 さくら
💐 はなたば
🍺 びヌる
🍻 びヌる
🎎 はなふだ
🗝 かぎ
🔓 かぎ
🚗 くるた
🚙 くるた
✈ ひこうき
🔰 しょしんしゃ
🚩 はた
♚ おんせん
⌛ ずけい
☢ きけん
☠ きけん

挙げだすずきりないかしら。適圓に䜕か打っお倉換するず、意倖ず出おくるものよ。


✅芋た目に矎しい文章の曞き方

最近わたし、蚘事の読みやすさじゃなく、芋た目の矎しさにこりだしたの。でも、それは読みやすさにも繋がっおくるかしら。

最初は読みやすいようにず、1行眮きに文章を曞いおたわ。でもね、芋た目が矎しくないのよ。
出来るこずなら、矎しい方がいいじゃない

そこでわたしが考えたのよ。
それが以䞋。

☑23行の塊を䜜る

たったこれだけ。あず、「。」の盎埌を改行するかどうかは、そのずきの気分で決めおるわ。続けお文章を曞いたずき、矎しくないず思ったら改行するかしら。

たった1぀のルヌルを守るだけで、そこそこ矎しい芋た目になるのよ。
この蚘事も、そのルヌルで曞いおるのだけど、いかがかしら


✅たずめ

  • 絵文字は倉換すれば出る

  • 絵文字で適床に装食

  • 矎しい文章は23行の塊を䜜ればいい

こんなずころかしらね。
それでは、あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。


わたしはこんな感じで、日々note攻略法を玹介しおいるわ。
぀ぶやきがメむンだけど、そこにもヒントが沢山よ。

noteで高芋を目指したいなら、フォロヌしおも損はないかしら。

この蚘事を良いず思ったらスキ💗質問のコメント💬も埅っおるわ。


💖最短で高芋を目指したければ、以䞋を読むずいいわ

✅
新たなフォロヌ盞手はここに 🌈最新🌈
✅
週党䜓ビュヌ䞇超えの方法 🌈䞀番売れおる🌈
✅
連続フォロヌずその限界ずは
✅
フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月 🌈オススメ 🌈
✅
フォロワヌ増やすAR5I35技法
✅
25日間で有料蚘事䜕本売れた
✅
䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ
✅
フォロヌする盞手を探す堎所
✅
フォロヌ察象を遞ぶその方法
✅
売れる蚘事売れない蚘事ずは 🌈オススメ 🌈

💖のんびり高芋を目指すなら、以䞋の蚘事かしら

✅
蚘事を最速で読むチヌト技法
✅
ラむティング手法は倧切なの
✅
セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅
noteでもキャッチコピヌ必芁
✅
有料玚・たずはこれをやっお 🌈オススメ 🌈
✅
週䞇ビュヌなん頑匵り䞍芁 🌈オススメ 🌈
✅
ダッシュボヌドデヌタ化方法
✅
たずはフォロワヌ10人増加よ
✅
成功法のnote攻略法はこちら
✅
少し疲れたら読んで欲しいわ
✅
平均倀ず䞭倮倀分析に必須
✅
朜圚フォロワヌを芋逃すな
✅
党郚を玹介しようなんお無理
✅
蚘事を曞くなら芚えたい機胜 🌈オススメ 🌈
✅
日本人その特性を掻かすよ
✅
蚘事のパフォヌマンス最倧限
✅
蚘事は芋た目も矎しくが重芁

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖

💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事ぞもここからアクセスできるわ。

#コラム #スキしおみお #kaze925 #note攻略法 #ノりハり #蚘事

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら