芋出し画像

💗【リアルガチ】noteで䌞びる3ヶ月のワヌクフロヌ【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以䞋がわたしの自己玹介よ。
ぱっずでいいから芋おくれるず嬉しいかしら。

この蚘事を読むず

  • noteで䌞びるためのワヌクフロヌ

これが分かるわ。

ずいっおも
わたしはnote始めお、ただ3ヶ月に満たない身。

しかし既に

✅フォロワヌ    1,900超え
✅党期間      19侇PV
✅䞀日のスキ数   200以䞊

これだけの実瞟を䞊げおるわ。

そんなわたしがお䌝えするワヌクフロヌよ。
この物蚀いが嫌いな方は、読たなくおいいかしら。




それじゃ本題いっおみようかしら。

✅【1ヶ月目】

フォロワヌ 0 → 400 / 週5,000PV

ここで挫折する方
意倖ず居るようね。

フォロワヌは増やせおも
PVがなかなか行かないのよ。

ちなみにPVずはプレビュヌっお意味。
぀たりビュヌ数の事かしら。

たずは以䞋の蚘事を実践しなさい。

✅有料玚・たずはこれをやっお
✅フォロヌ敎理が必芁な理由

あ、それず実践する前に
プロフィヌルはちゃんず䜜っおおくこず。

気楜にのんびりやっおも
1ヶ月あればクリアできるでしょ。

でも、぀ぶやきは10投皿でいいわよ。
十分5,000PV狙えるわ。

👉 短期間で効率よく増やしたいなら以䞋の蚘事
✅フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月
✅フォロワヌ増やすAR5I35技法



✅【2ヶ月目】

フォロワヌ 400 → 800 / 週10,000PV

わたしはこの数倀、2ヶ月掛からなかったけど
あなたは少しゆっくり行きたしょうか。

この期間では、スキも少しず぀䌞ばすの。

以䞋の蚘事が参考になるかしら。

✅日本人その特性を掻かすよ

あずは、最初の1ヶ月ずやるこずは同じ。
特別なこずをする必芁はないかしら。

少し行き詰ったら、以䞋の蚘事かしらね。
でも、䞊の蚘事は芁泚意。週3侇PV以䞊行くわよ。

✅週党䜓ビュヌ1䞇超えの方法
✅頑匵り䞍芁で週1䞇ビュヌに



✅【3ヶ月目】

フォロワヌ 800 → 1,200 / 週10,000PV

ここからは少し蚘事数を枛らすずいいわ。

恐らく
あなたの週PVは2䞇を超えおいるかしら。

でも、蚘事のパフォヌマンスが良くないのよ。
PVに察し、スキを1割ぐらいにするのがポむントなの。

だから今床は
1蚘事のパフォヌマンスを䞊げるこずに泚芖したしょ。

以䞋の蚘事を読んで実践あるのみよ。

✅蚘事のパフォヌマンス最倧限



✅【4ヶ月目】

フォロワヌ ?,??? / 週??,????PV

ここたで来たら
自分なりのノりハりがあるず思うわ。

あずは奜きにやったらいいず思う。

でも、曎に高芋を目指したいなら
わたしが少しだけサポヌトしおあげる。

わたしが開く、オンラむンサロンに入䌚しなさい。

✅KAZEず高芋を目指すプラン

月額500円の䌚員制コミュニティよ。

サロン䌚員になるず
以䞋぀の特兞●●●●● が付䞎されるの。

✅䌚員限定の蚘事を無料閲芧

✅公の堎で話せないnote攻略に関する、
 わたしの぀ぶやき掲瀺板を閲芧・返信

✅芁望に応じおアドバむス掲瀺板で察応

曎に以䞋の特兞●● も。

✅䞀郚の有料蚘事を䌚員限定で無料閲芧●●●●●●●●●今埌も远加有り

無理にずは蚀わないわ。
興味があればどうぞ。



✅たずめ

今回の蚘事、いかがだったかしら。

たぁ、途䞭有料蚘事の玹介もしおしたったけど
無料蚘事だけでも党然行けるず思うのよね。

わたしはnoteをゲヌムだず思っおるの。

そのゲヌムで培ったノりハりを
あなたに届けたいのよ。

そしお
喜んでもらいたい。

なんで最初に実力を瀺すようなこずを曞いたか
「正盎、嫌みだろ」っお思ったかしら。

だっお、それ曞かないず
信じおもらえないじゃない。

たずはわたしの事を信じおもらわないず
蚀っおるこずに信ぎょう性がないでしょ。

さお、この蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。


わたしはこんな感じで、日々note攻略法を玹介しおいるわ。
noteで高芋を目指したいなら、フォロヌしおも損はないかしら。

この蚘事を良いず思ったらスキ💗質問のコメント💬も埅っおるわ。

あず、オンラむンサロン始めたのよ。月額500円の䌚員制コミュニティ。
䞀郚の有料蚘事ず䌚員限定蚘事が読めるほか、専甚掲瀺板もあるわ。


💖最短で高芋を目指したければ、以䞋を読むずいいわ

✅スキをもらう実践マニュアル 💗SALON

✅新たなフォロヌ盞手はここに
✅週党䜓ビュヌ䞇超えの方法 🌈🌈
✅連続フォロヌずその限界ずは
✅フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月 🌈 🌈
✅フォロワヌ増やすAR5I35技法 🌈重芁 🌈

✅25日間で有料蚘事䜕本売れた   ðŸ’—SALON
✅䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ 💗SALON
✅フォロヌする盞手を探す堎所
✅フォロヌ察象を遞ぶその方法 💗SALON
✅売れる蚘事売れない蚘事ずは 💗SALON

「💗SALON」はオンラむンサロンの䌚員になるず無料で読めるわよ。

💘オンラむンサロン䌚員限定蚘事

✅スキの限界を再怜蚌しおみた🌈NEW🌈
✅流し読みにも優しい曞き方を
✅フォロバ率を少しでも䞊げる
✅note攻略法その根源っお䜕

💖のんびり高芋を目指すなら、以䞋の蚘事かしら

✅新たな着県点を創造する手法
✅パヌ゜ナラむズ手法の重芁性 🌈重芁🌈
✅生成AIを掻甚した新しい発想
✅フォロヌ敎理が必芁な理由 🌈🌈
✅こんな蚀葉には泚意が必芁よ 🌈重芁🌈

✅粟神論に頌る方こそ負けな件
✅箇条曞きをもっず矎しくする
✅10本の有料蚘事党郚売れおる
✅スキの限界を知っお効率的に
✅箇条曞きの重芁性ずメリット

✅わたしのオンラむンサロンよ
✅蚘事のネタに困る生掻は終了
✅頑匵ったら負け぀の理由
✅noter5぀の特城そこを突け 🌈🌈
✅KAZE流ラむティング手法䌝授  🌈🌈

✅時には䌑息も倧切な攻略法よ
✅蚘事は芋た目も矎しくが重芁
✅蚘事のパフォヌマンス最倧限
✅日本人その特性を掻かすよ
✅蚘事を曞くなら芚えたい機胜 🌈🌈

✅党郚を玹介しようなんお無理
✅朜圚フォロワヌを芋逃すな
✅平均倀ず䞭倮倀分析に必須
✅noteの人気タグはここを芋ろ
✅少し疲れたら読んで欲しいわ

✅成功法のnote攻略法はこちら
✅たずはフォロワヌ10人増加よ
✅ダッシュボヌドデヌタ化方法
✅週䞇ビュヌなん頑匵り䞍芁 🌈🌈
✅有料玚・たずはこれをやっお 🌈🌈

✅noteでもキャッチコピヌ必芁
✅セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅ラむティング手法は倧切なの
✅蚘事を最速で読むチヌト技法

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖

💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事ぞもここからアクセスできるわ。

#note #毎日note #蚘事 #note攻略法 #ノりハり #kaze925 #スキしおみお #コラム #攻略 #ゲヌム #フォロワヌ #PV

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

528,758件

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら