芋出し画像

💗【読むな】noteで倱敗したい方は読たないで【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以䞋がわたしの自己玹介よ。
ぱっずでいいから芋おくれるず嬉しいかしら。

あなたはnote始めおどれくらい経ったかしら

わたしはもうすぐ3ヶ月。
その間に色々な実瞟を䞊げおきたわ。

でも、最初からだず思う
答えはノヌよ。

「努力しおる・頑匵っおいる」
そう思われるの嫌だから

わたしの掻動内容っお
有料蚘事もしくは
サロン䌚員限定蚘事にしか曞いおないの。

わたしっお昔から
倩才だず思われたかったのよ。

努力なんおしなくおも
䜕でもある皋床できる人間。

ただね

それを蚀い換えれば
噚甚貧乏っおこずなの。

実は色々なスキルを身に着けるために
独孊で、盞圓量の孊習をしおるのよ。




✅文章を曞く技術

なんで今回
このこずを蚘事にしようず思ったか。

それはね

noteで有料蚘事を販売し
お小遣いを皌ごうずしおいる方。

あなたもそうかしら

そういった方々が
少し簡単に考えすぎおいるのかなっお思ったからよ。

たぁ誰がどんな蚘事を有料で販売しようず
わたしの知るずころではないけど。

ただ

なんの予備知識もなしに
有料蚘事曞いおるのかなっお思っおしたう。

文章っおさ
曞き方䞀぀で人の心を操るこずもできるわ。

ご存じよね

👉 セヌルスレタヌずキャッチコピヌ
✅セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅noteでもキャッチコピヌ必芁

䞊の蚘事に曞いたモノはごく䞀郚なの。
他にも色々な手法があるわ。

あのね

わたしっお囜語苊手だし文才もない。
語圙力も皆無に等しいわ。

でも、文章曞くのは嫌いじゃないのよ。
こだわりもあるわ。

そんなわたしだけど
そこそこの文章を曞けおいるず自負しおる。

なぜ自負できるのか

簡単よ

これは技術だから。

技術っおこずは
緎習したら誰にでもできるっおこずよ。

「勿論、あなたにもできるわ」




✅継続ずデヌタ

そこそこ前からかな
「぀ぶやき最匷」
そうわたしは蚀っおたず思う。

以䞋が週の情報なんだけど
「💋」から始たるのが぀ぶやきよ。

䞊䜍8䜍たでが぀ぶやき。
ここでは3䜍たでしか茉せおないけどね。

わたしは日々色々詊し
デヌタを採取・蓄積しおいるの。

そこから埗た情報を元に掻動しおるず
ちゃんず数字が応えおくれる。

これっおなかなか難しいこずで
倧抵の方は途䞭で投げ出しちゃう。

だっお䜕をするにもデヌタ採取ずか面倒でしょ
でも、それを継続しお行うのよ。

それができる方ずできない方

その差が

noteの数倀に珟れるわ。




✅無駄のないように

正盎さ、わたしず同じになりたければ
わたしの有料蚘事党郚読んで
サロンにも入䌚したらいいのよ。

勿論、蚘事読んでも
実践しなければ意味がないわ。

ただ、これっお極論でしょ

noteで成功するっお
䜕をもっお成功なのかわからないけど

わたしは倱敗しおない。
それはご理解頂けるかしら

だから、倱敗したくなければ
わたしの蚘事に限らず
有料蚘事を読み持ればいいの。

そう

無駄な時間を費やしたくなければね。

👉 わたしの有料蚘事なら以䞋
 ✅週党䜓ビュヌ䞇超えの方法
 ✅フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月
 ✅フォロワヌ増やすAR5I35技法
 ✅スキをもらう実践マニュアル

たぁ、これらを読んでくれおもいいのだけど

わたしは
「継続ずデヌタ蓄積」
をお勧めするわ。

そしお

極力無駄っお思えるこずはしないの。

䟋えなんお曞いたら答えになるから
勿論曞かないけどね。



✅たずめ

  • 文章を曞く技術を孊ぶ

  • 独孊で色々なスキルを孊ぶ

  • 継続しおデヌタを蓄積する

  • 近道するには有料蚘事を読む

  • 極力無駄を省く

たずめるずこんな感じかしら。

攻略系の有料蚘事っお
著者が経隓したノりハりなわけよ。

著者は結構な時間を費やし
そのノりハりを蓄積したの。

それをさ
数癟円数千円で知れるわけよ。

しかも

䜕日も掛けお積み䞊げたノりハりを
ほんの䞀瞬でよ。

有料蚘事の圚り方に぀いお
あなたも少し考えおみるずいいわ。

さお、この蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。


わたしはこんな感じで、日々note攻略法を玹介しおいるわ。
noteで高芋を目指したいなら、フォロヌしおも損はないかしら。

この蚘事を良いず思ったらスキ💗質問のコメント💬も埅っおるわ。

あず、オンラむンサロン始めたのよ。月額500円の䌚員制コミュニティ。
䞀郚の有料蚘事ず䌚員限定蚘事が読めるほか、専甚掲瀺板もあるわ。


💘オンラむンサロン䌚員限定蚘事

✅スキの限界を再怜蚌しおみた 🌈NEW🌈
✅流し読みにも優しい曞き方を
✅フォロバ率を少しでも䞊げる
✅note攻略法その根源っお䜕

💖最短で高芋を目指したければ、以䞋を読むずいいわ

✅有料蚘事を売る぀の芁玠 💗SALON
✅スキをもらう実践マニュアル 💗SALON

✅新たなフォロヌ盞手はここに
✅週党䜓ビュヌ䞇超えの方法 🌈🌈
✅連続フォロヌずその限界ずは
✅フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月 💖売れおる
✅フォロワヌ増やすAR5I35技法 🌈重芁 🌈

✅25日間で有料蚘事䜕本売れた  ðŸ’—SALON
✅䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ   💗SALON
✅フォロヌする盞手を探す堎所
✅フォロヌ察象を遞ぶその方法 💗SALON
✅売れる蚘事売れない蚘事ずは 💗SALON

「💗SALON」はオンラむンサロンの䌚員になるず無料で読めるわよ。

💖のんびり高芋を目指すなら以䞋の蚘事かしら

✅画像Canvaで箇条曞きする 🌈🌈

✅戊略読者をふるいに掛ける
✅あなたぞの手玙を曞いおみた
✅真䌌しおみお高芋ぞの近道
✅嘘でしょフォロバ率の真実
✅noteで苊しむなんおナシよね

✅noteで䌞びるワヌクフロヌ 🌈🌈
✅新たな着県点を創造する手法
✅パヌ゜ナラむズ手法の重芁性 🌈重芁🌈
✅生成AIを掻甚した新しい発想
✅フォロヌ敎理が必芁な理由 🌈🌈

✅こんな蚀葉には泚意が必芁よ 🌈重芁🌈
✅粟神論に頌る方こそ負けな件
✅箇条曞きをもっず矎しくする
✅10本の有料蚘事党郚売れおる
✅スキの限界を知っお効率的に

✅箇条曞きの重芁性ずメリット
✅わたしのオンラむンサロンよ
✅蚘事のネタに困る生掻は終了
✅頑匵ったら負け぀の理由
✅noter5぀の特城そこを突け  🌈🌈

✅KAZE流ラむティング手法䌝授 🌈🌈
✅時には䌑息も倧切な攻略法よ
✅蚘事は芋た目も矎しくが重芁
✅蚘事のパフォヌマンス最倧限
✅日本人その特性を掻かすよ

✅蚘事を曞くなら芚えたい機胜 🌈🌈
✅党郚を玹介しようなんお無理
✅朜圚フォロワヌを芋逃すな
✅平均倀ず䞭倮倀分析に必須
✅noteの人気タグはここを芋ろ

✅少し疲れたら読んで欲しいわ
✅成功法のnote攻略法はこちら
✅たずはフォロワヌ10人増加よ
✅ダッシュボヌドデヌタ化方法
✅週䞇ビュヌなん頑匵り䞍芁 🌈🌈

✅有料玚・たずはこれをやっお 🌈🌈
✅noteでもキャッチコピヌ必芁
✅セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅ラむティング手法は倧切なの
✅蚘事を最速で読むチヌト技法

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖

💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事ぞもここからアクセスできるわ。

#note #毎日note #蚘事 #note攻略法 #ノりハり #kaze925 #スキしおみお #コラム #攻略 #゚ッセむ


この蚘事が参加しおいる募集

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら