見出し画像

💗【忙しいわよね?】そんなあなたに届けたい【note攻略法】

日々、仕事や家事、学業に追われているあなた。

そう
あなたのことよ。

「ねぇ、とっても忙しいわよね?」

やる気も起きないでしょ?

  • 忙しいから仕方ない

  • 時間があればやりたい

  • やろうと思ってた

言い訳は
いくらでも出てくるのよ。

分かるわ。

わたしがアフィリエイトをしていた頃

どの情報商材にも
書かれていたことがあるの。

それは

「やるか・やらないか」

成功する人としない人。
その違いはこれだけだって。

いやさ

極論なのよ。これ。


やらなければ無理でしょ。

宝くじを
「買わなければ当たらない」
そう言うレベルよね?

うん

当時はそう思っていた。

「ただの精神論でしょ」


ってね。

でもさ

わたしも少し大人になったのかな?

最近は、ちょっと考え方が変わってきたの。

あ、考え方と言うより
意味が分かってきた感じ?

そもそも

やる
やらない

まぁやらないのは論外なので
どうでもいいわ。

それじゃ「やる」って
どういう意味かしら?

あいつを〇る的なのじゃないわ。
まったく物騒ね。

「やる」というのは
試行錯誤を意味してるんじゃないかな?

もう少しひも解くと

「色々やってみる」


これだと思うのよ。

今まさに
わたしはnoteでこの状態。

「やるか・やらないか」
これが精神論だと思っていたわたし。

浅はかだったわ。

成功をつかみ取る人って
最初から成功してないのよね。

まれにわたしのように
最初からnoteで成功してしまう人もいるけど。

結局あれこれやって
反応を見るのよ。

手を変え品を変え
次から次へとね。

とりあえずさ
忙しいのは分かった。

だから

「言い訳をやめること」から始めましょうか?

説教じゃないの。

わたしはあなたに
発想の転換を提案しているのよ。

言い訳じゃなくてさ、逆に●●

「何ならできる?」


自分にそう問いかけて欲しいわ。

まずは
すぐ出来ることからやりなさい。

そしたら
言い訳だらけの自分とバイバイできるでしょ。

わたし
すっごく良いこと言ってない?

きっとあなたの心にも
届いてくれるはず。

わたし、信じてるわ。

ねぇあなた。
わたしのオンラインサロンに入る気ない?

わたしと一緒にnoteで高見を目指しましょ?
入会お待ちしてるわ。

サロンに入会すると以下の記事を読めるのよ。

思い通りにことを運ぶには?

スラスラ読める文章の書き方
同意を得やすく|掌で踊りな
人間の感情を〇〇で操れ!!
有料記事を売る3つの要素?
スキをもらう実践マニュアル

25日間で有料記事何本売れた
上位10位のつぶやきデータ
フォロー対象を選ぶその方法
売れる記事売れない記事とは
フォロバされる境界と範囲外

継続とやる気アップには〇〇
スキの限界を再検証してみた
流し読みにも優しい書き方を
フォロバ率を少しでも上げる
note攻略法|その根源って何

この記事はここまでよ。
あなたにとって素敵なnoteライフを。

#note #毎日note #note攻略法 #kaze925 #スキしてみて #コラム #ノウハウ #心理 #心理学


この記事が参加している募集

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?