芋出し画像

💗【えしょがっ...】䌞びたいなら。ね【note攻略法】

「あヌもうっ」

最近のわたし

そのずき曞きたいこずを
党然曞いおいないのよ。

色々な怜蚌をしおいるから
自分が思ったタむミングで
぀ぶやきもできないの。

これっお意倖ずストレスなのよね。

あ、申し遅れたした。

わたしは↓こういう者よ。

以埌お芋知りおきを。

話を戻すけど

あなたはどう

思ったずき
奜きなように

蚘事や぀ぶやきを投皿しおいるかしら

でもさ
そのやり方だず

䜕かを䌞ばそうずしおも
䞭途半端な結果に終わるのよ。

䜕かを䌞ばすなら
䞀点集䞭がお勧めかしら。

フォロワヌだけ
ビュヌだけ
スキだけ
コメントだけ

それぞれに攻略法はあるけど
どれも基本は「返報性の原理」かしら。

わたしの蚘事によく出おくる蚀葉だから
芚えおね

人はね

䜕かをもらうしおもらうず
お返しをする心理が働くの。

これが返報性の原理。

あなたは今

「簡単じゃん」

そう思ったかしら

そう

簡単なのよ。

これが分かれば
やるこずは決たりよね

たぁ奜きなように
プレむしたらいいわ。




うん

䞀点集䞭ず曞いたものの
あくたでもプレむの仕方なのよね。

たたにさ

フォロワヌは倚いけど
蚘事がしょがい人いない

そんなのはダメ。

䞀点集䞭で
フォロワヌを増やすのはいいわ。

けれども

蚘事あっおのnoteよ。


フォロワヌは倚いのに
蚘事が䞀぀もない人もいるでしょ

あれは䜕なのかしら
ただの読み専なの

なのにフォロワヌが倚いの

䞍思議ね。

䜕かを䌞ばすなら
倧前提ずしお

ある䞀定以䞊のクオリティヌで
蚘事を投皿する必芁があるわ。

✅スラスラ読める文章の曞き方

あなたもそう思うでしょ

ノりハりだけで
数字を䌞ばすこずは可胜よ。

実際にわたしも
䌞ばしたこずあるし。

あ、怜蚌のためにね。

✅週党䜓ビュヌ䞇超えの方法
✅フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月
✅スキをもらう実践マニュアル
✅コメントを沢山もらう方法は

ちなみにこれらは
わたしが考えたノりハりよ。

興味があったら読むずいいわ。

だずしおも
いい蚘事を曞きたいわよね。

さお

今日の話はここたでなんだけど
簡単にたおめおおくわ。

倧前提ずしお、ある䞀定以䞊のクオリティヌで蚘事を投皿する。
䜕かを䌞ばすなら䞀点集䞭がお勧め。

By kaze925

次はどう攻略しようかな。
あなたに良いアむデアはないかしら


ねぇあなた。
わたしのオンラむンサロンに入䌚するでしょ
圓然よね。

え、嫌なのじゃいいわ。

べ、べ぀に
あなたなんかに
入䌚しお欲しくなんおないんだからね。

サロンに入䌚するず
以䞋の䌚員限定蚘事有料蚘事倚数を無料で読めるわ。

✅簡単説埗力をあげる文章術🌈🌈
✅重芁攻略するには〇〇䜜る🌈🌈

✅砎壊力絶倧心理テクニック🌈🌈
✅他人ず比范するずか圓たり前
✅意倖なフォロワヌの増やし方
✅「ありがずう」は魔法の蚀葉
✅思い通りにこずを運ぶには 🌈🌈

✅スラスラ読める文章の曞き方 🌈🌈
✅同意を埗やすく掌で螊りな 🌈🌈
✅人間の感情を〇〇で操れ
✅有料蚘事を売る぀の芁玠
✅スキをもらう実践マニュアル 🌈🌈

✅25日間で有料蚘事䜕本売れた
✅䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ
✅フォロヌ察象を遞ぶその方法 🌈🌈
✅売れる蚘事売れない蚘事ずは
✅フォロバされる境界ず範囲倖

✅継続ずやる気アップには〇〇
✅スキの限界を再怜蚌しおみた
✅流し読みにも優しい曞き方を
✅フォロバ率を少しでも䞊げる
✅note攻略法その根源っお䜕

この蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。

#note #毎日note #note攻略法 #kaze925 #スキしおみお #コラム #ノりハり #゚ッセむ

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

529,721件

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら