見出し画像

毎日感謝されてます💖

ここ最近、ブログの内容がひどいもの
でした🥲
これはきっと、今回の牡羊座満月の
エネルギーの影響、そして、カオス状態
の集合意識の影響など、様々あると感じ
ています(^_^;)

でも、毎朝7時からのアファメーション
のライブ配信は、欠かさないです。
今日は、この牡羊座満月のエネルギーに
ぴったりのアファメーションも、唱え
させてもらいました。良かったら皆さん
もどうぞ✨

特に、このアファメーションの最後の
一文が、素晴らしいと思います。

わたしは『自分が生まれてきた
素晴らしさ』
を知っています

言霊のチカラ、日本語の持つチカラは、
とても素晴らしいので、始めは半信半疑
でも、唱え続けてみて下さいね。

話は今朝まで遡りますが💦
今朝のパートナーさんからのモーニング
コールの時に、わたしが「麻雀に少し
ハマった時期があった」という話から、
ドンジャラや、オセロや、トランプ
などなど、昔よくしてた遊びの話になり、
パートナーさんが「20歳の頃、こんな
遊びをしてて…楽しかったなぁ」と、
普段は長くても10分くらいの話が15分
以上その楽しく遊んでた当時にタイム
スリップしたりして、とってもしあわせ
な氣分で電話を終えました。

その話をライブ配信でもすると、
「今は、公園で遊べないからね〜」
「こないだ広場でドッジボールしている
子ども達を見てほのぼのしました」
などなど、體を使って遊んでいた時代の
話ですごく盛り上がり、沢山の方に感謝
されて、充実感いっぱいの時間になった
りしました(^^)

あ、それから、配信始まって間もなくの
頃に、虹の写真が、離婚のため別居中の
長女(高1)から送られてきて、大感激で
じぃんとして、ツイートもしました💖

パートナーさんにも送ると、電話をかけて
くれて、
「きれいな写真ありがとう。嬉しいね。
愛されてるんだね」
と言ってくれて、とても嬉しかったです💖

…そんなとても良い氣分のはずで、
やらなきゃいけない事もあったりした
のですが、頭痛もして、思いきって寝る
事にしました。次の10:30のライブ配信
まで、20分だけ…あと10分…という
ように。
結局、20分遅れのスタートとなり、でも、
楽しみに待ってくれている方もいてくれ
て、感謝💖あ、昨日は、この時間帯の
配信で、ちょっとした人間関係のお悩み
を話してくれた方がいたので、
「それじゃあ、人間関係についての、目
からウロコの話をしましょうか(^^)」
と言うと、
「ぜひお願いします」
と言って下さったので、話をしている
と、途中から聴いて下さった方も、
「すっごい当てはまる!なるほど!
分かり過ぎる〜!!」
と共感の嵐で、相談して下さった方も、
「ありがとうございました!午後からの
仕事、いつもよりがんばれそうです」
という言葉をもらったりしたのでした。
どんな内容かは、こちら。

また、これらのパターンについての動画
もあります。以前にTwitterでシェアした
記事を、こちらの投稿に貼ってある
ので、興味がある方は、ぜひご覧くだ
さいませ。

ちなみに、継続セッションも、募集を始め
ています。

最高レベルの愛と感謝の波動でいられて
いるわたしなので、絶対に、後悔はさせ
ませんので、安心して下さい💖
これだけ言い切れるのは、パートナーさん
とラブラブだから。昨日も、逢いに来て
くれて、一緒にお風呂に入って、愛し
合って、癒し合って、すぐに2時間経って
しまって、時間がない中で、ご飯も食べて
くれて、大満足に家に戻って行きました。
昨日パートナーさんのために作った、
閃きによって見つけたレシピがこちら。

この中のコンソメは、うちには常備して
いないので使わなかったのですが、それ
でもとっても美味しかったです(^^)

色々話が散乱してしまってますが。

頭痛も、だいぶ落ち着き、ちょっと
復活してきたところで、こちらの動画
を見ました。

このカードの3択からのメッセージが、
嬉し過ぎるもので、感謝感激でした💖

そこへ、電話がかかってきました。
こちらの方からでした。

今はこのお相手と結婚していて、現実
が全て上手くいっている、という訳でも
ない、「我慢しなきゃいけない事も沢山
ある」と言っていて、話を色々聴いて
いました。そんな中で、「…こんな風に
思えるようになったのも(わたし)のおかげ。
感謝してる。ありがとう」と言ってもら
えたので、嬉しくて、今日のタイトルに
したというわけです。

今日は最後に、最近響いてスクショ
したものを貼って終わろうと思います。





それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰