kotaroさんにサポートしていただきました。
kotaroさん、ありがとうございます😊
kotaroさんのアカウントはこちらです。
https://note.com/tantankotan
記事のリンクはコメント欄をご覧いただければ嬉しいです。

ありがとうございます
13

初めてサポートをいただきました!<嬉しすぎて感謝が溢れるnote>

こんばんは、りょーすけです。

たった今、生まれて初めてサポートをいただきました。

決してサポート目当てでnoteを書いていたわけではないのですが(ぶっちゃけるとそういう下心がなかったわけではないですが笑)

実際にいただけるとめちゃくちゃ嬉しい!!!

正直noteを続けてサポートがいただける日が来るなんて思ってもいませんでした。

しかも3ヶ月目で!

サポートがいただけたことでより自分のn

もっとみる
幸せです(´;ω;`)
9

元不登校で元引きこもりの僕はうつ病で発達障害の今、僕は生き残っていけるのか?

いろいろと苦しく、だいぶ自暴自棄な毎日を過ごしている。

はたして僕は生き残っていけるんだろうか?

人から見ればもう終わっているだろう。

完全に詰んでいる。

自分ではまだ少しどうにかなるんじゃないかと思っているんだけど。

まぁまだドン底ではないかなっていう感じだ。

でもこの世の中にドン底なんてあるの?

って考えると少し疑問。

もっと酷い生活してる人なんていくらでもいるし、結局ドン底な

もっとみる

衣食住の大切さ。

人間、失って初めて大切さに気付くもので。

衣と住はどうにかなってるけど、生まれて初めて食がピンチになった。

もしかするとこのあと何日か何も食べれないかもしれない。

最近のストレスフルな状態に加えてこの食べれないかもしれないという不安は大きな負担になる。

もうすでに少し体調も崩れ始めているのに大丈夫なんだろうか。

打開策を考えてみた。

1 借金をする。

2 日払いの仕事を探す。

3

もっとみる

今はまず、生きることにした。

タイトルの通り。

今は何者かになろうなんて場合じゃないっていうか。

まず、生きることを最優先にしないと本当に途切れてしまいそうだから。

とにかく生き残って、その先に賭けてみようと思う。

今はまず、生き残る。

それだけを考えていこう。

束縛する男の心理 なぜ束縛をするのか

こんにちは、楽しい人生です
俺は昔、束縛が強いタイプの人間だった

他の男と遊ぶの禁止!
他の男と会話するのやめて!
他の男とメールするのやめて!

と彼女を縛り付けていた

彼女が他の男に話し掛けてられているのを目撃すると胸の辺りがモヤモヤとして苦しくなってしまうのだ

なぜ束縛をするのか

▪自分に自信がない
▪男を信用していない
▪恋人に裏切られた経験がある

自分に自信がない

俺は自分に

もっとみる
嬉しい〜〜!
40

noteを商業化した結果...

こんにちは、匤成です。このnoteを商業化した時から自分で言うのも何ですが、あれやこれやと頑張って記事を書いてきました。

記事に熱量は要らない

それでもイマイチPvが増えなかった。自分ではこれは伸びるぞ!っと期待した記事が伸びなくて、素直に思ったことをぽろっと書いた記事や自分の創作記事の方がそこそこ伸びました。あまり熱量を込めると逆に引かれてしまうんだなと思いました。

もっとみる
わーい🤗
46

2020/7/27夜

朝一、印刷屋へ
ショップカードのデザインが決まり、印刷して郵送してもらうことに
日曜日のハンドメイドイベントで初お披露目
.
.
.
子育て相談員さんに電話し、4連休の出来事を伝えた
実家に帰るか、旦那に一人暮らししてもらうか、私息子犬で新しく部屋を借りるか、家庭内別居か、義実家で同居するか
明日の面談で整理することに
.
.
.
保険屋からも電話があり、
保険を使うと3年で約7万円保険料が上がる

もっとみる

おはよう 今日は何の日 7/26

おはようございます。匤成です。

7月26日 幽霊の日

1825年(文政8)年、江戸の中村座で「東海道四谷怪談」が初演されました。東海道四谷怪談(通称「四谷怪談」)は、浪人民谷伊右衛門に毒殺された妻お岩の復讐話です。
不義密通をはたらいた男女が殺され、戸板に縛られ神田川に流されたという実在の事件をヒントに四世・鶴屋南北が作った話です。

7月26日 日光の日

820(弘仁11)年、弘法大師が日

もっとみる
bravo(*≧∀≦*)
13

おはよう 今日は何の日 7/25

おはようございます。匤成です。いつも朝の時間帯は投稿しないのですが、挨拶がてら「今日は何の日?」を書けば、記事になるのではないか?と思い書いてみます。

7月25日 かき氷の日

今日はかき氷の日だそうです。日本かき氷協会が制定したとあります。
あるサイトには

夏氷(かき氷のこと)の日とも呼ばれています。
 「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせに加え、1933(昭和8)年のこの日、フェー

もっとみる
わーい🤗
17