見出し画像

サポートの売上金のお知らせ

福島太郎さまのサポートにより、
500円をAmazonギフトカードで受け取りました。

福島太郎様に心より感謝申し上げるとともに
ご報告が遅くなったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

note運営からは以前からメールでお知らせをいただいていましたが
わたしが「Amazonギフトカード」の受け取り方を知らなかったため
受け取りとご報告が遅くなってしまったのです。
(ギフトカードの受け取り方を覚えました!)

今回のサポートの半額は、日本野鳥の会郡山支部に寄付いたします。

☆福島太郎様のクリエイターページはコチラ↓

現在、「日本で唯一の妖精の美術館」を持つ福島県金山町をモデルにした小説「妖精綺譚」を創作大賞に応募されています。

わたしよりもフォロワー数も多く、Kindleも多数出版されている方ですので、ここでPRしてもどの程度お役立つかは不明ですが、リンクを貼らせていただきますm(_ _)m

福島太郎さまには、記事もおすすめしていただきました。こちらも改めて感謝申し上げます。

☆おすすめしていただいた記事はコチラ

☆引き続きサポートのお願い
昨日サポートの内容を変更いたしました。
以前通り、自然や生態系を守る活動をされている団体をサポートしたいという気持ちは確かにありますが、その前に「自分の活動資金を得たい」という純粋な欲が沸き起こってきました。

2023年1月から最近まで、療養のため休業しており、生活費を得るため車を手放しました。現在はカーシェアリングや電車を利用し、福島県郡山市を中心に自然や神社、祭りなどを撮影しています。

読者の皆さまのお役に立つかどうかはわかりませんが、「きれい」「一度行ってみたい!」と思えるような文章と写真を投稿していきたいと考えていますので、よろしければ、交通費のサポートをお願いいたしますm(_ _)m

この件については、後日自己紹介と共に記事をアップする予定です。

この記事が参加している募集

いただいたサポートの半額は、日本野鳥の会郡山支部など自然や生態系を守る活動をされている団体に寄付し、半額はnote執筆・撮影のための交通費に充てさせていただきます。療養と休業のため車を手放したため、現在カーシェアリングや電車を利用しています。サポートよろしくお願いいたします。