見出し画像

【売上げ発表➕御礼】②貯まったお金で夫に感謝の花束を

💘💘前回からの続きです!!👇👇👇💘💘


そして気になる
売上げの結果はというと……
👇👇👇

🤍🤍なんと実質2,000円超えてました!🤍🤍
いや、びっくり…
皆さん、ありがとうございます。
心からありがとう。
noteも居場所を提供してくれてありがとう。
君のおかげで助かった。

売上が1,000円を越えると、振り込みしてくれるみたいです。賢い仕組みだ事。逆にそれ未満だとAmazonギフトコードで支払われるみたいですよ、まあ賢い仕組みだ事。

2,300円分の仕事をするのは
サラリーマンからすれば簡単かもしれない。

でもこんな嬉しさお金で買えない。
その嬉しさは、自分の記事を買ってくれた
感謝の集合体で出来ている。

だからこれはどんな価値の物差しでも
測れない、特別なお金。

わたしのきもち

サポートの所にも書いているけど、このnoteの売上げは、
発達障害に理解を示し、共に寄り添ってくれる夫へ花束として渡します。
note上では今月末払いだけど、そんなのいいの。
結果が出た時点で渡そうって前から決めてた。

ということで、noteからの手数料を除いた、
まるまるの『売上金2,300円分の花束』
買ってきました!こちらです👇👇👇💐
ちなみに完全オーダー制!!
(実際3,500円超掛かったのは内緒。
気持ちが大事!気持ちが!)

夫が好きな『夏』をイメージして、
ひまわりをふたつもいれました- ̗̀ 🌻 ̖́-

アクセントとして紫のお花も💜🌸

帰宅はまだだけど、
きっと夫も喜んでくれると思います🥹
note書いててよかったー!!

この記事やnoteで得た収益の使い道について
『イイネ👍』と思っていただけた方、
是非ともサポートをお願いします!🙇‍♀️

生きづらい私にサポートを!【発達障害に理解ある夫へ花束を渡します】!!