見出し画像

本質セッションで真の愛と富を✨


『愛と直観セラピスト🌳maho』です。
このページをご覧下さり、本当に
ありがとうございます。

わたしは、オラクルカードを用いて、
その時々のメッセージを受け取ると
いう事が大好きです。

オラクルカードに馴染みがない方も
おられるかもしれませんが、そんな
方にこそ、体験してもらいたいのが
この、オラクルカードを使った、
『本質セッション』です。

わたしの能力

わたしの能力のひとつに、
『その人の本質を見抜いてしまう』
というものがあると氣付いたのは、
スピリチュアルを學び始めて5年程
経った頃でしょうか…
カードを使わなくても、相手に、
『こんな事を伝えたい』
と思ったら、
『それが知りたかった』
と言われたりする事が多くなり、
これは良い面ですが、悲しい面と
しては、あまりにもズバリなので、
受け止めきれない人(?)は、自然と
距離が出来てしまう…
よく、
「優しそうで言うことキツイよね」
っていうタイプの人がいたりすると
思いますが、わたしがそうみたい
です。
だから、「本心を見抜かれるから
コワイ時もある」とも言われます。

わたしの決意

そんなわたしなので、自分とも、
とことん向き合ってきました。
順調そうに進んでいるのに、本質
じゃないと氣付くと、周りが驚くほど
の決断と行動力。様々な波瀾万丈の
人生体験を経て、今、ようやく、
『わたしの大好きなオラクルカード
を使って、皆さんを本質に導くための
セッションをしたい!』
と、決意を固めたところです。

ライブ配信が天職

普段は、ご存知の方もおられると
思いますが、毎朝7時からライブ配信を
しています。
アファメーションを唱えたり、月や
星読みの話、シェアしたいと思った
話など、『今日も素敵な話をあり
がとう(^^)』と、喜んでもらえる
配信が出来ていて、天職だと思えて
しあわせな毎日です♪

パートナーとの出逢い

また、2019年秋に、離婚して、
3人の子ども達と離れて暮らして
いますが、2020年1月には、
わたしが本当の自分でいられる
パートナーさんと出逢い、1年以上
経っても、毎日愛と感謝で満たされて
いる、そんな日々です。

こんなに愛されるなんて、
生きてて良かった
  〜愛の磁石になろう〜

「1秒前より大好き」なんて、いつも
言ってもらえて、ほぼ毎日のモーニング
コールと、仕事が終わってからの電話。
アラフォーなのに、「可愛い」を沢山
言ってもらえているので、言葉のシャワー
を沢山浴びているなぁと、感謝感激の
本物の愛に、当人達も驚くほどの
経験をさせて頂いている感覚!
「こんな愛の素晴らしさを、多くの
方に知ってもらいたい!真の愛の
パートナーと出会ってもらって、
多くの方に、愛の磁石になって愛の
波動の発信者になってもらいたい」
それを地球も、望んでいると感じる
わたしです。

セッション料金のご案内

・オラクルカードリーディング
・カウンセリング
・コーチング
・アフターフォローとして、セッション後
に、セッションで出たカードの写真と、
セッションの内容をメッセージします。

☆全てのサービスを含めた料金  
   60分  10,000円〜
      (深夜 22:00〜0:00は
                           10%増し)

☆支払い 前払いでお願いします。
     PayPal 
                PayPay
      または
     ゆうちょ振り込み 
     (手数料がかかったら、
      ご負担願います)
 ※ご入金後の返金は出来ませんので、
 ご了承下さい。

☆連絡先
 各種SNSのメッセージ、または
以下の g mailまで、日程と時間の
希望を、第3希望までお願いします。
 reima666love☆gmail.com
           (☆を@に変えてください)

人間関係のお悩みには


人間関係で悩むことは多いですね。
『どうして同じ人間なのに、こうも
分かり合えない⁉︎』
その原因、それは、元々のタイプが
全く違うパターンに分けられるという
法則があったりするのです。
親子でも、夫婦でも、違いは學び。
「合わないのは当然だから離れなさい」
と、全く新しい視点からのアドバイス。
だからわたしは、
「離婚してもいいんだ。卒業の時が
来たんだ」
と思ったのでした。
聞く準備が出来た人にはとても納得の
法則の動画、ぜひぜひご覧ください☆

真の自分を見つけに行こう


カウンセリングというと、『聴く力』
が何よりも大切だと言われると思い
ますが、わたしにはそれにプラスして、
『話させる力』もあるようです。
「こんな事言うつもりじゃなかった
 のに…」
と言うセリフを、よく聞きます。
あなたの『誰かに聞いて欲しい話』や、
『こんな事誰にも言えない』と、心の中
にずっとしまってきた話、どんな事でも、
話して下さい。
(話すつもりがなかったとしても、
カードが示してくれたりします)
答えは全て、あなた自身にあります
が、そこへ導くために、あなたの守護
している存在が、わたしとご縁を繋ぎ、
カードからのメッセージという方法で
目の前に提示してくれます。
ご自分でも意識していなかった領域
からのメッセージは、すぐにピンと
来ない事もありますが、それこそが
無意識からのメッセージである証拠
なので、後から
「あの時のカードの意味が今はよく
 分かります」
という感想を頂く事もあります。
この60分は、あなたの話だけに耳を
傾け、あなたの為だけのメッセージ
をお伝えし、どのように進んで行けば
よいかという具体的な解決案まで、
提示させて頂く時間です。

「やるかやらないか、自分次第」

もしあなたが、本当の自分で、自分
らしく生きていきたい…いや、絶対
にそうなる!と、強い決意があって
このページに導かれているので
あれば、その決断からもう導きは
始まっていますので、zoomを通して
お会い出来る事を楽しみにして
います♪

向き合い始めた時がスタート

本当の自分で生きる、と言う事は、
簡単な道のりではありません。
覚悟を決めた人には、様々な事が
起きます。
一度セッションを受けて、また話を
聞いてもらいたい、という方も
おられると思うので、2度目は、
2,000円引きの8,000円、3度目以降、
6,000円という風な、割引き制度も
考えています。

わたしの志命
 〜1人1人の個の確立を〜

最後に…わたしがこのように、毎日
noteを書いて情報発信していたり、
ライブ配信で
『良い波動を保ちましょう♪』
と呼びかけているのも、全て、地球
環境のためです。

波動の事を知るまでは、
「自分1人が環境に優しい事をしても
 意味がない」
とか、
「自分の事で精一杯の人々に、環境の
 事を呼びかけても無理」
と思っていたのですが、波動を整える
在り方を身に付けた今は、どんどん
人生が向上していっているので、その
自分のやるべき事がみえてきた、という
事です。

つまり、
1人1人の波動が上がると
    ↓
その良い波動の状態に合った出来事、
物、情報と出会うようになっていき、
願いも叶いやすくなっていく
 (引き寄せの法則、シンクロニシティ)
    ↓
周りの人達にも波動が伝わり、なぜだか
幸せ、笑顔になる
    ↓
氣分良く過ごして満たされていくように
なってくると、少しずつ感謝の氣持ち
が内側から出てくる
    ↓
『地球で生かされているおかげ』
と思えた時に、自然と地球環境に意識
が向く
    ↓
シャンプーや石鹸などを、地球に優しい
ものに変える事により、自分のからだ
にも良い変化が起こり、自信を持って
健康でいられる
    ↓
地球も喜び、結果、宇宙も喜ぶ

まだまだ伝えたいメッセージは沢山
ありますが、この混沌とした状況の
中、毎日健康で穏やかに過ごして
いく事は可能ですので、様々な
事をお話し出来るご縁を楽しみに
しています♪

自分を大切に生きるとは?(2022.1.11追加)


わたしの離婚の時の日記


良かったらこちらも聴いて下さい。


そして、ここまで読んで下さったという
事は、わたしに興味を持って下さった
という事だと思うので、こちらも
ぜひ読んでもらいたいです。


最後まで読んで頂き、本当に
ありがとうございました。
ぜひあなたも、真の愛と富を
知って、生活に取り入れて、
豊かな人生にしていき
ましょう(^^)

感謝💖

ご連絡は、こちら。
reima666love☆gmail.com
☆を、@に変えて下さい。
もしくは、各種SNSのDMより、
よろしくお願いします。

HPに、各種SNSのリンクが
あります。ココナラ電話占いも
始めました。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰