見出し画像

本物の人間、それを語る前に、昨日の
4パターンの人達について、詳細を。

まず、『生きること』が土台である人達。

生きることを土台にして、生きるための
行動をする人達。

会社の社長、組織のリーダー、誰かの
上に立ちたい人達などなど

次は、
『生きること』を土台としながら、愛の
行動が出来る人達。

愛の行動というのは、例えば、自分を
あまり出さず、相手を優先してしまう、
など

そして、それとは対照的に、『愛』を
土台として生きる人達。

愛を土台にして、愛の行動をする人達。

自分がどうしたいか、よりもまず先に
相手のことを考える、などなど

最後は、愛を土台として、生きる行動が
出来る人達。

自分ではなく、誰かのための行動を常に
考えて動く人達。

このように、人は必ずどこかに当てはまり、
人間関係の悩みも、簡単に解決するという
お話です(^-^)

昨日の動画を見て、明美さんの、
「今は、なーんの悩みもなくて、とっても
幸せなんです(*^^*)」
という姿に憧れ、
『私もこんな風に言えるようになりたい!
この人に会いに行かなきゃ』
と思って、メールで連絡を取り、豪雨にも
めげずに会いに行ったのが、2年前。
(最初、電車で行く計画が、雨で運休。
負けないぞーと思って、車で、高速道路
50km規制の大雨の中、ハラハラドキドキ
しながら、金沢市から加賀市まで、
どうにか辿り着いたという試練があった
ほどなのです(^_^;))

私の場合。
なんと、両親とも、『生生さん』で、
私は『愛生さん』になると言われ、
「珍しい…よっぽど大変だったでしょ。
ご両親に、愛を教えるために生まれて
きたのね。」
という言葉をかけてもらい、号泣したり
しました。

そして、(元)旦那さんについては、
「生愛さんみたいね。土台が合わない
から、上手くいかなくて当然という
か…。例え、離婚を避けて一緒に居続け
たとしても、幸せじゃないでしょ?」
と言われ、ギクッとしたり。
そして、
「同じ愛の土台の、愛愛さんが、
ベストパートナー。絶対に出会える
から、大丈夫。これからきっと、上手く
いくよ(*^^*)」
と言われました。
まだ離婚は決定的ではなく、本当にそう
なのかな…そんな人、いるのかな…
と、始めは半信半疑でした。

だけど、出会ってしまいました。
まさしく、『愛愛さん』そのもの、な
方と。

愛愛さん、だけではなく、生きる力も
つけてきて、魂を磨いて成長してきた
彼と、

愛生さんでありながら、生きる力を
つけるため、魂を磨いて成長してきた
私…

この、魂の成熟度が上昇してきた時、
つまり、他の3パターンの要素を學び
ながら、取り入れながら、成長した
状態。

このレベルが同じくらいになると、
本物のパートナーとして、出会える
そうなのです。

つまり、人生において、魂を磨いて
きて、4つのパターン、全てを學んで、
成長した状態、それが、本物の人間だと
いうわけです。

ただ、それを望んで生まれていない
場合もあるそうで、誰でも本物に
ならなければいけないというわけでは
ありません。

今世では別の課題を持っていて、本物
の人間になるのは、まだ先でいい。
という魂もあるかもしれないから
です。

よかったら参考にしてくださいね。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰