見出し画像

歩いて稼ぐ『WALKEN』がすごく楽しい

皆さんお疲れ様です
久しぶりのmove to earn
(歩いて稼ぐ)のサービスを紹介します

今回はかなり盛り上がりが高まっている
『WALKEN』ですす

これまでスウェットコインやステラウォークを紹介してきましたが個人的にはこのWALKENが1番楽しいです

本日はサービスの内容を大まかに説明しつつ
結局なんで稼げるの?」を端的にかきました。

後に、それぞれ詳しく書いた記事をそれぞれ出していこうと思います。

こちらからダウンロードできます
7ZUQORK    招待コードよろしくお願いします

ウォーケンとは

歩いてゲーム内通貨を稼ぎつつ自分のNFTを育てて戦わせて仮想通貨のWLKNを稼げるmove  To earn +play  to earnも備えたブロックチェーンゲームです

人気の理由

誰でも無料で始められる
稼ぎ方が単純
初期投資がなくても始められる

ウォーケンの大まかな流れ

ウォーケンを始めると最初に
キャスリートと呼ばれるNFTが必ずもらえます

↓↓↓この子

この子を育ててWLKNを
稼ぐという仕組みになります
昔で言うたまごっち感覚

現在のWLKNの価格は12円ほど
これで一日3000円ほど稼いでいる人も
かなりいるようです

私も一日やっと10wlkn(100円)ほど稼げるようになりました。

歩いてジェムを貯める

まずやるべきこことは歩いてゲーム内通貨である『ジェム』を稼ぐことが
重要です

このジェムの使用用途はただ一つ
キャスリートのレベル上げです

ジェムは1000歩=1ジェムになります。

必ず皆さん最初に貰えるキャスリートのレベル上げに必ず必要なので歩きましょう

※ジェムは課金では手に入りません
歩かないと獲得できないものになってます。

自分のキャスリートを
バトルさせてWLKNを稼ぐ

コンペティションというところでは自分のキャスリートをバトルさせることができます。

勝利すればWLKNがもらえて
負ければもらえません。

レベル1〜レベル6までのリーグがあります。
上がるほど勝利した時のwlknの量が変わります。

自分のキャスリートのステータスを確認し1番能力が高い部分で勝負します!

この子でいうとstrengthなのでここで勝負!
あと自分の歩数も勝負のステータスに入るので沢山歩くほど勝率も上がる。

WLKNの使い道

稼いだWLKNを色々な使い道があります。
まずは、自分のキャスリートのレベル上げに必要になります。(ジェムもそう)

レベル上げをするメリットは
貰えるWLKNの量が変わります。

レベル1のリーグとレベル4のリーグです。
貰えるWLKNが全然違います。

なので最初はできるだけキャスリートのレベル上げに使うのがいいです。

他には
マーケットで新しいキャスリートを買うことができます。

キャスリートを増やしてWLKNの稼ぐ量を増やせます。

レベル上げに使ってもいいし
キャスリートを買ってもいい

あとは出金してほかの仮想通貨にかったり日本円に変換したりこれがおそらく皆さんの最終的な目標なんですが、「みんなできるだけ稼ぎたい」思いがあるのかキャスリートを購入したりレベル上げにつかったりと結局全部使い果たしてしまうみたいなツイートをよく見かけます笑

バトルしてもらえるWLKNには価値があります
12円ほどですが、これを沢山稼いで日本円にしたり違う仮想通貨にして売買したりとまさにゲームをしながらお金を稼いでるのがこのWAKENなんですね

まあ、ぶっちゃけ
早く稼ぎたい人は、課金が手っ取り早い

なんか質問や詳しく書いて欲しい内容がありましたらコメントよろしくお願いします。

歩いて稼ぐ系の仮想通貨記事

#note  #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング  #サラリーマン副業 #マネタイズ#収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化  #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット
#M2E  #仮想通貨 #歩く #ウォーキング #暗号資産 #walken

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件