見出し画像

スウェットコインから30$受け取りました!!

皆さんお疲れ様です。
スウェットコイン皆さんは歩いていますか?

9月12日に今まで貯めたスウェットコインを
仮想通貨のスウェットに変換するイベントはもうまもなく!!

今のうちに歩きまくって
貯めることに注力しましょう。

こちらからダウンロードすると
少しだけスウェットコインがもらえます。↓↓↓

さて本題ですが今回私はスウェットコインから
30$の報酬を受け取りました。

PayPalから受け取りました。

ほぼ4000円ですね。
なぜ私がこの報酬を貰えたのかお話をします。

それは、、、

リワードといわれる
どれだけ新規ユーザーを招待したかで
貰える報酬が変わったりします。

私はこのいちばん低い30$分の招待人数を超えていたのでそちらの報酬を頂きました。

さらに上を目指す場合は、より多くの人を招待する必要があります。

私はスウェットコインでこれだけの人を招待しました。

50人です。20人でインフルエンサーになって
このようなリワードが表示されるようになります。

スウェットコインは無料で始められて、歩くだけで貯めることが出来る単純なサービスです。
(現段階は)

なので、私の記事に限らず始めやすい、
抵抗がないのが大きいと感じます。

最近はスウェットコインの広告もみますが、無料で歩いて仮想通貨がその分貰えるという話は美味すぎると一瞬疑います。

でも1億ダウンロードや評価を見ればすぐに怪しいものでは無いと理解できるしやって損もないなと思って始めると思います。

#note  #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング  #サラリーマン副業 #マネタイズ#収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化  #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット #仮想通貨 #暗号資産 #暗号通貨 #スウェットコイン #$ #ドル #報酬 #招待 #歩く 

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件