人気の記事一覧

Webライターは甘くない〜続編〜

☆ お金がやる気を削ぐ

【webライター攻略思考】フリーランスは報酬の引き上げを要求すべきか、あるいはすべきではないかを考える

318. 圧倒的なメリットがあると頭でわかっていても続けられるわけじゃない。続けられているのは、心から「好き」で「楽しい」と思えるから。

いつのまにか現金をあつかう店や場所にほぼ立ち寄らなくなり「円」を持つことについて考えた

noteと向き合う10%投資

職業「ライター」を続けていくために。

ハローワーク / 求人用語翻訳集: 「墓参り代行」  

294. noteは様々な報酬をくれるからこそ、楽しく続けられている。

創造性は凡人でも発揮できる

社員300人を超えても「みんなで人事2.0」Finatextの組織のあり方と、フィードバック&評価報酬制度

経営者視点から考えるカウンセラーの報酬

渡部昇一流『四書五経』の解釈

2か月前

🚭禁煙87日目!人材育成のポイントは?役割を明確にし、責任と権限を一致させ、報酬と連動させることで人は正しく成長する。

2週間前

【2分で読める】三日坊主を克服する!改善策5選【目標達成】

🚭禁煙89日目!管理職に経営感覚を身に付けさせるための具体的な方法とは?た!自分事にするためには情報開示と報酬との連動性!

2週間前

遊ぶ金ほしさにタイミーでバイトやってみた

悪気はないと思うけど、丁重に依頼をお断りした話

【Webライター】ライターの仕事は絶対にゼロにはなりません!

もう待ったなし?ドル($)をもらう働き方。