見出し画像

オトナ買い

おはようございます。
毎日毎日どうしてこんなにジメジメしてるの!?
大阪、えげつない湿気です。

でも前髪は矯正のおかげでノンストレス♪♪

暑い日はチュルチュルな麺類が食べやすい。

ダーリンから盛岡土産に貰った冷麺、
最後の一食は野菜たっぷりで♡

これ、朝食です(笑)
そのため、キムチは入れず、
あっさりと野菜冷麺にしました♪

早く冬が来ないかな〜……m(_ _)m


さて。

日曜日、ダーリンがそそくさと千葉県へ帰ったわけですが。

その理由は

ゴルフクラブを新調したかったから。


一式おニュー((((;゚Д゚))))

テーラーメイドっていうメーカー。

これまで使っていたクラブのセットもまだまだキレイだったから高値で買い取ってくれたようで、
お得に買えた〜♪♪
と喜びに満ち溢れておりました(笑)

FaceTimeでもこの様子(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

色が良いらしいが、スマホ越しでは分からんのだ(笑)

こんな高級な買い物・・・
それもこれも

ボーナスの恩恵です(ㅅ´ ˘ `)♡

・・・と言ってもダーリンは支給はまだです。
先行で買って大丈夫???Σ(°д°ノ)ノ

かんちゅは支給されました♡
わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ

しんどいことだらけだけど、頑張って働いてきて良かった!

そしてこの7/1で丸3年が経ち、4年目に突入しました。
4年経った今でも慣れることはなく、
規定が変わったりで日々勉強( •̄ .̱ •̄ )

でも。
報酬を貰えるなら・・・

これからも頑張ります!
(笑)

この記事が参加している募集

#ボーナスの使い道

586件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?