見出し画像

メンバーの記事紹介

福岡の製造業リーマンよへいです。

おかげさまで、
共同マガジンは400名、
メンバーシップは30名
を越えて
多くの方々にご支援いただいております。

とくにメンバーシップは月額180円の超低価格
note運営のコツや、記事の書き方をお届けしてますので
noteで収益化したい方におすすめです(*´ω`*)

本日はそのメンバーシップ加入者と、
共同マガジンの新メンバーを紹介させていただきますね。



【メンバー記事紹介】

クロサキナオさん

note界を牽引されているクロサキナオさん。

クロサキナオさんに記事紹介されたら、伸びる。

そう言われてるよね。
自分もかなり引き上げてもらってます。

コンテンツも沢山あり、
無料で楽しみたいかたは共同マガジン
ちょっと余裕のあるかたは、有料のメンバーシップ

それぞれで、楽しみ方は変わるよ(*´ω`*)

どっちがいいとかじゃなくて、どっちもいい。

noteを伸ばしたいなら、どちらかには参加しときたいところ。

あなたはどっちを選ぶ?


シロクロさん

”𝕏”で2万人を超えるフォロワーさんがいるシロクロさん。

今年2月、満を持してnote界へ(*´ω`*)

そのきっかけは、実は”クロサキナオさん”なんですって。

ご縁を感じるよね(*´ω`*)ウム

シロクロさんも、メンバーシップと共同マガジンをされてます。

共同マガジンは早くも200名を越えたんですって(゚∀゚)

その運用方法、勉強させてもらわなきゃ(*´ω`*)


ケータローさん

アイコンが可愛いケータローさん。

何を隠そう、事業者なのですよ(*´ω`*)

そのノウハウを、RPGに見立てて記事にされているのが
面白いですよね(*´ω`*)

もっと事業の失敗談や成功談も聞きたいな(*´ω`*)

そんなケータローさんといえば、【オハつぶ】

noteのつぶやき機能で「おはよう」をつぶやく企画。

そのつぶやきをマガジンに追加すると、なんと
忙しいケータローさんがコメントを返してくれます!

これは凄い。

「記事投稿のハードルが高いなぁ」
「コメントの練習がしたいなぁ」

そう思ったかたは、ぜひこちらの記事へお進みください(*´ω`*)

モリックさん

モリックさんは、なんとFIRE達成者(゚∀゚)

夢のファイア。

どうやって達成したんだろう?
再現性あるなら教えてほしいなぁ(*´ω`*)

そんなモリックさんは現在、消費生活アドバイザーとして活動中。

その知見を活かし、メンバーシップも運営されています✨️

「アドバイザーとnoteって凄く相性が良さそうだなぁ。」

FIRE&アドバイザー。

多くの方の憧れの2つを手に入れているモリックさん。

学びたい方は、こちらのモリックさんのメンバー記事へ(*´ω`*)


ゆーしんけんさん

エンタメといえばこの方、ゆーしんけんさん。

実はゆーしんけんさん、note歴は半年ほどですが、
フリーライター歴は15年以上。

そのノウハウを生かした記事を書かれています。

今回ご紹介のこの記事は、
ネットニュースを切り取るときのノウハウが書かれており、
納得の記事になっています。

自分らしく切り取りとって、
記事を収益化したい方は、ぜひこちらの記事へお進みください(*´ω`*)


やすさん

やすさんもnoteを始めて半年ほど。

なのに、もうフォロワーは3000人をゆうに越えています。

2つの共同マガジンと、メンバーシップを運営する傍ら、
行政書士の資格取得に向け邁進中と超アグレッシブ。

主テーマは地方創生、地方活性化。

人のため、地域のために
オンラインでもオフラインでも元気に活動されています。

地域の方々との衝突や対策などを記事にされており
記事からの学びはもちろんのこと、応援したくなるやすさん。

繋がりやご縁を大事にしているのが超わかります(*´ω`*)

そんなやすさんといっしょに地方を盛り上げたい
あるいは、やすさんを応援したい!と思ったかたは
ぜひこちらの記事まで(*´ω`*)


波さん

独特な世界観で小説やプライベートを記事にされています。

なんと、

皆さんのクセを集めて回るという、
これまたクセ強な取り組みをされています。

#クセコレ  

もしくは 

#なくて七癖

と投稿すると、波さんがすぐに回収にあがり、
記事にしてくれます。

ありますよね、クセ。

よへいは何だろ、
照れると頭を搔くことかな(*´ω`*)

もし、記事テーマに困ったら、

「自分のクセって何だろ?」

をぜひお試しください(*´ω`*)

波さんが、回収して紹介してくれるというお得なサービスがついてきますよ(*´ω`*)

詳しくはこちらの記事まで✨️


maimaiさん

シニアの星、maimaiさん。

スーパーシニアを目指し、日々の活動を記事にされています。

食、キャリア、推し活、AIとジャンルは多岐にわたり、
表紙の画像からすでにそのイキイキが伝わります。

最近投稿されたこちらの記事は、
note編集部のおすすめにも取り上げられた1本。

世界を席巻している画像生成AIの使い方を、
面白おかしく記事にしてくれています(*´ω`*)

失敗さえ成功にしちゃうんだから、
さすがはスーパーシニア
と言わざるをえないよね(*´ω`*)


マイトンさん

マイトンさんといえば、
#なんのはなしですか  界に颯爽と現れたニューヒーロー。

お馴染みの自虐ネタで、今日もよくわからない話を書いています。笑

そんなマイトンさんと言えば、ギャップ

その記事にはいつも、しっかりとした構成たしかなオチがあり、
記事巧者なのです。

いつもおちゃらけているかと思いきや、
突然書くセンシティブな暴露記事が、跳ねるハネる。

「記事は落差」

それを体現しているマイトンさんの記事を、
とくと堪能ください(*´ω`*)


林 央太瑠さん

大学生でありながら、多くの経営者や人と繋がり、
学びながら行動する、アグレッシブな青年です。

行動の1つ1つが成功ロードに乗っているような
そんな生き方をされています。

記事からも、将来性を感じる部分が随所に見られ、
「このままどんどん進んでほしい」
と応援したくなります。

自己紹介には「普通の大学生」と書かれていますが、
普通じゃないです。

そんな林央太瑠さんと言えば、サウナ。

彼の代名詞。

きっと、今日もどこかのサウナで仕上げていることでしょう(*´ω`*)



【NEW FACE】

さてここからは、新たに頑張る隊にご参加された方の記事紹介になります。

93名

いらっしゃいますので、
タイトルだけでご容赦ください。

新しい出会いのきっかけになると幸いです(*´ω`*)


おわりに

頑張る隊は人数が多いので、
コメント付き記事紹介は、メンバーシップ参加者のみ
に限らせていただきます。

今後も、このスタイルで記事紹介させていただきますので、
ぜひ、メンバーシップへもご参加ください(*´ω`*)

スタートプランは月額180円で、過去記事20本以上も読める
お得なプランです✨️


あと、よへいの記事は不定期です。
記事を投稿した際は、”𝕏”で通知しますので
こちらもフォローいただけると嬉しいです(*´ω`*)


サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)