見出し画像

はじめてのnote | 自己紹介

はじめました。なからいです⭐

早速自己紹介したいと思います。


基本情報

なからいと申します。note用の偽名です。
20代理系の男です。

生態

16Personalities診断テストによると、
INFJ-Tのようです。生粋の内向型人間。


心を開けっぴろげにすると、伊勢海老みたいにプリプリした柔らかい部分が外気に晒されて、心が乾いちゃって大変危険なので、普段は"THE理系男子"の仮面を被って外世界の刺激から身を守ってます。

学校生活では孤立した優等生として独自の地位を確立して、目立ちすぎないように陰を振る舞ってきました。

クラスに一人はいる
「三年連続同じクラスだけど友達じゃないな。普段は何考えてるか分かんなくて話しかけづらいけど、でも喋りかけたら結構ちゃんと笑ったり話したりするな」

こいつが僕です。とにかく透明人間。


そのせいでしょうか、これまで彼女ができたことがありません。
性的な話題を人と話すのもなんか向いてないです。本当はムッツリスケベ

女友達はおろか、男友達もいない……。
どうだろうか。
(そもそも"友達"の定義が曖昧であり……)

誰か友達になってやってください😊


好きなもの・こと

「好き」⇒「詳しい」は必ずしも成り立つとは限りません。
以下、ただ好きなものを好きと書いていくだけです。

音楽が好きです。
特に最近は椎名林檎、東京事変、星野源、あとは尾崎豊とか昭和の名曲も好きですね。
ゲーム音楽も好んでおりまして、
ドラクエのオーケストラ、ゼノブレイド、ゼルダの伝説、マリオギャラクシー2、FFシリーズ、大神、R4、ゴーバケーション、ロックマンのギターアレンジetc.

そして、仮面ライダーも好きです✨
今は東映特撮の公式チャンネルで、毎週「仮面ライダー鎧武」を追ってます。
こんな面白かったっけ?!


お気に入り作品は仮面ライダークウガ。ファイズ、ドライブ、ビルドも好き。
クウガと怪獣8号ってなんかストーリー感似てません?

最後に

⚠駄文注意⚠←もう遅い

今後も不定期で、気が向いたときのその原初の衝動だけで書いていきたいと思ってます。よろしくお願いします🙇




2024/07/18追記
気がつけばスキが200突破してました!
ありがとうございます✨

ゆうぽん様〜!!
遅ればせながら、感謝を伝えさせてください!
『ゆうぽんの「ご縁の円」マガジン』
に追加していただき、誠にありがとうございました⭐

これからもマイペースに書いていきます💫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?