見出し画像

GT 初投稿!(自己紹介)

初めまして、中学生noterのGTです。
今日から記事を書いていこうと思っています。
noteの存在を知ったのは結構最近で、まだ全然noteについて詳しくありません。
ですが、これから頑張りますので、たくさんのフォローとスキをお願いします🙇
※最終更新:3月13日


1.プロフィール

名前:GT
性別:男
年齢:13歳
職業:中学生
誕生日:2010年3月29日
部活動:野球部
趣味:note(になればいいな)
好きなもの:ペンシルパズル、謎解き、クイズ

2.学校の様子

僕は男子校に通っています。
いじめはほとんどなく、とても明るくて、楽しく、自由な学校です。
個性強めの人たちが集まっています。

3.投稿内容

僕は、特にこれといったものは決めずに、いろんなジャンルの記事を
上げていきたいです。
また、たまにペンシルパズルを自分で作って投稿するのもいいかな、
と思っています。

ペンシルパズルのマガジンあります!↓


4.まとめ

これで初投稿は終わりです。
SNSに記事を投稿するのは初めてで、わからないことがたくさんありますが、
一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします。
フォローとスキもお願いします。

それではまた、次の記事で!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?