見出し画像

安眠ヒーリングのご感想(2024年8月)※随時更新



2024年8月8日開催分(新生ロータスハート)

安心です

しっかり寝たなという感覚です。 不思議なことに毎回お願いしたことも忘れて就寝してしまうんですが、今回も必要な分だけ眠れた感じがしました。

ヒーリング前は夜中も咳をする度に目が覚めてしまったが、ヒーリング当日は咳で目が覚めたのは1回だけで、それ以外は朝まで安眠できた。 安眠できた日があったおかげで、会社を休んだり、受診や服薬をするなど地に足の付いた対処法を取れている。

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!