見出し画像

「株式会社ととのえ」って??

画像1

皆さんこんにちは。お元気ですか??

初投稿をご覧いただき有難うございます。
株式会社ととのえです!
今回まずは当社の紹介をさせて頂きます。

当社は「身・心・場をととのえる」ことをご支援し、
「業績向上/社員QOLの向上の両立がスタンダードな社会」
を創り出すことを目指した新たな形の健康経営、
ウェルビーイング経営サポート企業です。

アスリートの世界では、プロフェッショナルとして、個人やチームの持てるパフォーマンスを最大限に発揮するために、日々鍛錬し、練習を重ねることは勿論、どんな時も自分の体と向き合い、心をととのえ、常にベストなコンディションで試合や舞台に臨もうと取り組まれています。

同じように、ビジネスの世界でも働く一人一人がベストなコンディションで日々仕事に取り組み、業績向上に向けてパフォーマンスを発揮できる体と心、そして組織開発ができないだろうか。。
健康な体で健全に働き、働くことが真の喜びに繋がる社会を実現できないだろうか。。

そこに微力ながら貢献できる会社を創りたい!
そのように考え、(株)ととのえができました😃

まずは一人ひとりがパフォーマンスを発揮する為に、ふさわしい心身のコンディションを作ること。それを可能とする環境を組織の中に作り出すこと。
その上で、一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮出来るような、安心して活躍したいと思える舞台(=場)を作り出すこと。

ととのえでは、これらを実現する様々なコンテンツ、商品・サービスをご提案できるよう、日々邁進しております!
皆さんの健康経営をサポートし、QOLと業績の向上にお役立ていただければ幸いです。
詳しくは当社HPもご覧ください😄

SNSも更新中です!こちらも是非チェックしてみてください★
Twitter:@QOL_Performance
Facebook@Totonoe.conditioning
Instagramtotonoe.qol_performance

ここまでお読みいただき有難うございました。
今後も弊社の魅力やコンテンツ、ヘルスケア記事を発信していきますので
ぜひお読みいただけましたら嬉しいです。

ととのえ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?