見出し画像

~自己紹介とサイトマップ~

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
りたです。

自己流ではありますが、サイトマップを作りました!
私「りた」がどんな人物であり、どんな投稿をしているのか。
いつもお世話になっているnoterさん。初めましての方。
御一読いただけますと幸いです。




自己紹介

私「りた」と申します!
・noteを始めたきっかけ。
・性格。
・どんな人物なのか。
簡単ではありますが、こちらの記事に投稿しております。

プラス補足情報。
ライターを目指しています。
noteでの収益化も視野に入れ、少しづつ有料記事を投稿していこうと思っています。
まだまだ、勉強中です!


投稿記事

是非、読んで頂きたい記事

お友達シリーズ
させたGIRLs
オールナイトさん
ふぁんふぁん
お友達~番外編~
ひと、じん、にん、びと。
習慣予報です。不安の心配はなさそうです
運動したら不安が消えた話 
精神疾患当事者と家族の関係 ←有料記事
治っていないから、優しさを倍に感じられる。
強迫性障害当事者が語る。憧れと不安と期待 
合わないこともありますよ。人間なので。 
打倒!セルフレジ! 
大丈夫になりたくてやったこと。
頭で分かっても、心がごねるの。
SNSと疾患とわたし。 


好きを語る記事

●推し活関係
かわいいは正義
あいどる!
好きなもんは好きなんよ
顔を出す月が綺麗で 

●筋トレ関係
筋肉は裏切らない!
何を目指してるの?と言われた時の対処法。
超えてけ自分!負けてもいいから。
【脚痩せ】足パカよりスクワット! 


エッセイ集

夜に見えた虹
「春」とお近づきになれたら
思い出の曲
りんご、ごりら、ラッパ
つくしとアリと私と
このあとすぐ!
○○さん入られます。
「なにくそ精神」ありません。
あめtoむち
ぽわ~ん。
きんぴか
何歳の頃に戻りたいのか?
May=めい
私らしくいたい
違うのよ~ん。
あしたがこわいあなたへ
怒りなれてない人が職質され、お巡りさんにブチ切れた話。
無料公開と本音
少しはレベルUPできたようです
こよみ
アイム、ノットパーフェクトヒューマン。
タイトル詐欺をよくします
わん
ふもうな論争。
もうニキビに悩まない。
解決しました!
【note収益化】現状と打開策を考える。 
【必見!】熱中症対策はお早めに! 
【恋愛】恋とか愛とか言ってますが。 ←有料記事
古い国語辞典から読み解くアオハル 
回復しました!
もうやりたくない、胃カメラ。 
美味しいとやさしいは紙一重
香水も好きだけど、太陽の匂いは格別
自分を見つめなおす作業は必要。
カメレオンか軟体動物になりたい!
避難所はドラックストア
プール教室でおぼれた話 
やっと抜け出せた、お疲れ私。
note継続のコツ ←有料記事
今、あなたの後ろに居るの。。。 ←(8/7) new
だから私は、田舎が大嫌いで大好きです。 ←(8/8) new


シナリオ集

●ものがたり
浮かばない時期
恋と呼びたかった。
眠る15分前
ライラック
8月





参加している共同運営マガジン

クロサキナオ様、Saka.先生様、よへい様の共同運営マガジンに参加させて頂いています。
お三方とも参加させて頂き、ありがとうございます!
いつもお世話になっております!
noteを始めてまだ日が浅いという方。
ビュー数に伸び悩んでいる方。
共同運営マガジンに参加することをオススメします!
たくさんのnoterさんとの交流も出来るので、学びが多く、刺激にもなります。



りた



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?