見出し画像

何歳の頃に戻りたいのか?

こんばんは。りたです。
今日は平日なのでお仕事だったという方、つかの間のお休みだった方。
皆さん、いつもお疲れ様です。
そして、このタイトルを見て記事を開いてくださった方。
お仲間ですね。私は櫻坂46を含めた坂道グループを推しています!
櫻坂46の推しメンは、増本綺良さん。OGでは菅井友香さん。
(あ~!となった方、合っていますよ 笑)

こんなオタク全開ですが、今回は櫻坂や乃木坂や日向坂のことを書くわけではありません。ご了承ください。
(推し事についてはまた、いつか書きたいと思います!)

前回の記事で書いた、髪型セット研究の経過をお伝えしたいと思います。

結果から言います。
マイナスからゼロになりました!!!
え?と思った方。
これは私からすると大きな成長です!(笑)
まず、youtubeやインスタでセットを教えてくれる方の動画をチェックし、真似をしてみたりしました。
そして、一番大事なことに気づきました。
「ヘヤオイルが必要」だと。。。

.....…あの、引いてますか?
そこからなんですよ、、私。。。(笑)
そして、新たな発見もしました。
不器用さんでも出来る!的なやつは私には出来ない!(笑)


もっと学生時代、お洒落に興味を持てばよかったと改めて思いました。


天ちゃん。きら坊。
...…私は学生時代に戻りたいよ。だけど、あの曲の歌詞にあるように
「過去に戻れやしないと知っている 夢を見るなら先の未来がいい」
を胸に刻んで、もっと学んでいきます!


皆さん、櫻坂46に限らず坂道グループの子たちはめちゃくちゃいい子ばかりなので、よろしければ公式youtubeをご覧ください!
みんな可愛くて面白くていい子ばかりですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?