見出し画像

こよみ

こんにちは。りたです。
連休やら何やらの疲れが溜まっていたせいか、少し風邪気味です。
皆様、体調には十分お気をつけください。
無理はしないでくださいね。



昨日で、noteを始めて1カ月たったみたいです。
年々、時間が早く感じるようになりましたが、この1カ月は特にそんな感覚です。

一番初めの記事は、少し恥ずかしいですね(笑)



1カ月前までは、知らなかった世界。交流。学び。
大人になると、新しい何かを始めるきっかけは、少なくなります。
それでも、私はnoteを始めました。


書いては消しを繰り返した記事。
自己満でしかない記事。
結構、自分を晒している記事。
色んなことを書いてきました。
noteを始めてよかったと思うこともあれば、
やめときゃよかったと思うこともあった、1カ月。

まだ、続けたいと思っています!

私をフォローしてくださっているフォロワー様。
「スキ」をくださる方。コメントを残してくださる方。
この記事を読んでくださっている方。
いつも本当に、ありがとうございます!
お世話になっております。

私と「りた」を出会わせてくれてたのは、noteと皆様です。
これからも、どうかよろしくお願い致します。


りた



#振り返りnote

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?