見出し画像

ぽわ~ん。

こんばんは。りたです。
ついに入りましたね、GW。
夜更かしをしている方もいるでしょうか?
私も安定して眠れないので(笑)
お互いほどほどに楽しみましょうね。


メガシャキって訳でもなければ、眠たい訳でもない時間。
好きを楽しんでる時間の方も居れば、お疲れの方も居る。
不安になっている方も居れば、楽しみを待ち望んでいる方も居る。
同じ夜なのに、それぞれ違う事、違う環境がある。

それぞれ違うのだとを知れたら、こんな時間も悪くないなって思ったり、
思わなかったり。。。
余計眠れないのに、コーヒーを飲みながらこんな内容が薄い記事を書いている夜。

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?