見出し画像

かわいいは正義

こんばんは。りたです。
珍しく連続投稿です!

先ほど、スマホの中にある推しの画像を整理していたら、
同じ画像が5枚もありました(笑)
何なら、そういうので枚数が異常に増えていて、データを圧迫している現状。。。

いや、分かってはいます。
同じのがあるのなら消せばいい話だって。。。
でも、違うのです!
その画像を見た、その時その時の感情の違いを思い出し、消せないのです!
あと、かわいいから消したくない!(笑)

例えば、推しがSNSなどでハーフアップの画像をUPしたとします。
その時は、「やっば、ハーフアップかわい!!!」の感情で
スクショしてしまいます。
しばらくして、そのSNSをまた見ると今度は、
ネイルの可愛さ、リップの色合いが似合いすぎていることに気づき、
「かわいいすぎる!!!」となり、また、スクショしてしまう。。。

多分、それをひたすらやっているのでしょう。。(笑)
だから、同じ画像が何枚もある。。。(笑)
やっている私は、フォルダーを見返して同じのが何枚もあることを
そこで初めて知り、思い出し、消せずにいる(笑)

お分かりいただけますか?この状態。
伝わっていますか?私のあぶなさ(笑)

推しがいる方なら、共感までは出来なくても、
気持ちの共有をして頂けたらすごく嬉しいです。

今夜もきっと、遅くまで起きてしまうのでひたすら推しを見て、
ニヤニヤすることにします(笑)
もし、これをお読みの方に、同じことをしているよ!
という方いらっしゃったら、私と固いエアー握手を交わしましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?