見出し画像

少しレベルUPできたようです

こんばんは。りたです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
温かくなったと思いきや急に寒くなったりと、体調管理の試験でも受けているのかと思うくらい。難しい気温、天候ですね。
皆様、体調にはお気を付けください。


前回の記事で、悔しい気持ちを吐露した私ですが、あの後少し凹みました。
(前回の記事です。よろしければ御一読ください。)

ですが、考えを切り替えることにしました!
経験値のない私が、有料記事を出したこと。
案の定、悔しい思いをしたこと。
凹んだこと。
思い返してみても、反省することが多々あります。

しかし、私の中のギャルが言いました。
「これってやらなきゃ分かんないことだったんじゃね?」
「こういう経験も大事になるくない?」
(少しギャルに時代を感じるでしょうが、私の中のギャルはこれです 笑)

確かに、マイギャル(笑)の言う通りなのです。
何にもない"から、"何かはあった"になれたのです。
それが失敗だったとしても。


これをきっかけに学んだこと。
①ダメでもやってみる
②ダメだったところはしっかり反省する
③次に進む勇気を持つ
④この経験を誰かに伝えることも、また経験


新たな目標。
①自分の気持ちをnoteでは素直に書く
②0.1mmでも誰かの何かに引っ掛かればという初めに決めたことを忘れない
③私自身「りた」の読者になる


「え?有料記事を購入してもらうことはいいの?」
そう思う方も居るかもしれません。
実際、今後も有料記事にまた挑戦したい気持ちもあります。
購入して頂ける記事を書きたい。購入して頂きたい。
素直にそう思います。

ですが、今はまだその段階を目標にするのは早かったのです。
正直、有料記事に挑戦するということを目標とするのならば、
結果はどうであれ、それはもう叶っています。

しかし、それじゃ意味がないと知ったのです。
きちんと私自身が「りた」と向き合い、お互いに同じ想いが一致しなければ、何も生まれません。
私(中の人)の「実体験で得た事」「好き・嫌い」「得意・不得意」
を文字にして、0.1mmでも誰かの何かに引っ掛かるような記事をnoteに投稿するのは「りた」です。
そこの土台をきちんとしければ、有料記事なんて書けません。


これまで、私の記事を読んでスキやフォローをして頂いた皆様。
本当にいつもありがとうございます!
皆様の暖かさにいつも救われています。
今後も、私は迷うかもしれません。戸惑うこともあると思います。
しかし、ここでしか得られないことを経験した私は、少しレベルUP
できました!
ありがとうございます!

まだまだ、ゆるゆる記事や「お友達シリーズ」不定期「ものがたり」を
マイペースに投稿していきますので、
これからもよろしくお願い致します!


りた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?