見出し画像

私らしくいたい

おはようございます。りたです。
朝昼と気温の寒暖差が激しいですね。
皆さん、体調にお気を付けくださいね。
決して無理はしないでください。


この度、私事ではありますが。
初めて「共同運営マガジン」に参加しました!!
クロサキナオ様、参加させていただき、誠にありがとうございます。

noteを初めてから、他のnoterさんと交流を深めたいと常々思っていたのですが、なかなか勇気が出せないでいました。
しかし、
noteは新たなチャレンジを温かく見守ってくれる所だと私は思っています。
せっかく、私も新しいチャレンジの一環として始めたnoteなのですから、
胸を借りるつもりで、飛び込みました!
凄くドキドキしていますが、これから、たくさんお世話になると思います!
どうか皆様、よろしくお願い致します!

改めて、私「りた」と申します。

普段はゆるい投稿ばかりしていますが、覗いて行ってくだされば幸いです。

りた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?