見出し画像

下弦の月の29日☔水無月(6月)の振り返りnote。

今日は、水無月(6月)の振り返りnoteです。

・noterさんのマガジンのご紹介(6月)
・noterさんにご紹介いただいた記事(6月)

noterさんのマガジン(6月)

記事を入れて頂いたnoterさんの
マガジンのご紹介です。

マガジンをきっかけに素敵な記事との
出会いにつながったら嬉しいです。

順不同でご紹介します。


べじさん

べじさんMAGAZINE

南かのんさん

スキスキnote

紗羅さん

心に響いた投稿作品

美雪さん

推し活

rukaさん

現状を打破する素敵な記事

ましゃこさん

気づき・愛・学び

3時のおやつさん

みんなのおやつマガジン

みじんこさん

何度も読みたい、みんなに読んでもらいたい、まとめ。

noteライフスタイルさん

小動物 記事まとめ

ゆうぽんさん

ゆうぽんの「ご縁の円」マガジン

ayumi(あゆみ)さん

やさしい気持ちをシェアしよう♪ “みんなのお花畑マガジン”

あなたの持ち味 どんなあじ?♪ “ココロの給食マガジン”

くりすたるるさん

好きだなぁ!

RaMさん

*読んで良かったnote集*

コニシ木の子さん

皆さんの「なんのはなしですか」

重吉陽一郎〔自由詩人〕さん

note傑作コレクション

真染さん

ご縁に感謝

名作美術館

須山ゆずさん

頭と心の引き出し帳

森うさぎさん

また読み返したい記事

やまだめぐみさん

こころにしまっておきたい大切なnoteたち

神崎さやかさん

参考になる話

【感謝】しあわせをありがとう✨

みるみるさん

みるみるのselect article

PFアキさん

雑学・エンタメ・知識・笑い

🐬𓈒𓂂𓏸感動したブログ記事🥰😭(T ^ T)

海carettaさん

心に残ったnote記事、本を紹介されている記事📚

詩・散文詩、作品

恵子さん

お気に入りマガジン

まゆ♪さん

何度も読みたい記事


大谷義則さん

皆様の素敵だなと思った作品をご紹介😊✨


ゆうゆう yu-yuさん

私の文庫📚【記事収集】


出来ることなら、いつも笑顔でさん

何度でも読み返したい、心が動かされるnote

今日も世界は、とてもやさしい。


望月レナ🧡貴方の夢を叶えるNote🌈さん

INFJ共同マガジン


ジセおじ GAMIさん

今、この記事が熱い‼【素敵なnoterとオススメ記事】


coucouさん

coucouさんのおすすめマガジン①


ももまろさん

☆癒しのとき・宝箱☆

☆まろからのおすすめ☆


山根あきらさん

恋文・ラブレター

個人的に今日の注目記事

Photos/日常写真集

エッセイあれこれ、それ、どれ?

青ブラ文学部・オススメ記事


花咲ありすさん

とっておきたい素敵な記事

メイぷる子🐝さん

学びをありがとうございます。

光川てるさん

お気に入り

とんたんさん

残しておきたい記事

hohoさん

〜言葉〜こころの宝石

伊藤ぱこさん

みんなで。


りゅうしんさん

気になるNote集

たくさんのnoterさんのマガジンに
入れて頂きました。
本当にありがとうございます。

noterさんにご紹介いただいた記事(6月)


海carettaさん

なんと!ひいろAIからファンタジー小説を創作😭ありがとうございます!


大谷義則さん

"noteでの表現と成長"でご紹介いただきました。
ありがとうございます!

ぱんだごろごろさん

"noteと私の心地よい距離"でご紹介いただきました。
ありがとうございます!

吉岡果音さん

煩悩コーナーでご紹介いただきました。ありがとうございます!


ゆうゆうyu-yuさん 

 有料noteご購入の御礼でご紹介いただきました。ありがとうございます!


cofumiさん

チリンチリン🎵いつも素敵なご紹介ありがとうございます!

3時のおやつさん

3時のおやつさんのおやつでご紹介いただきました。
ありがとうございます!

ひまじん33ごうさん

マガジン追加のお礼でご紹介いただきました。ありがとうございます!

甘野充さん

オススメ通信でご紹介いただきました。ありがとうございます!

ななさん

オススメnoteでご紹介いただきました。ありがとうございます!

ゆうぽんさん

マガジン追加のお礼でご紹介いただきました。ありがとうございます!

ワイズサポーターさん

マガジン追加のお礼でご紹介いただきました。ありがとうございます!

YeKuさん

YeKuさんのデスクトップ🎹です。ありがとうございます!

えだまめの手記。さん

サイトマップでご紹介いただきました。ありがとうございます!

C.ディエムさん

66日ランラン初日のシンクロニシティ!ありがとうございます。

つくだとしおさん

サイトマップでご紹介いただきました。ありがとうございます!

多くのnoterさんにご紹介いただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの毎日がとっても健康で
とっても素敵でありますように。

紹介記事は企画参加などはのぞいています。
抜けがあるかもしれません。

#ライター
#ブログ
#WEBライター
#HSP
#日記
#ありがとうございます
#エッセイ
#コラム
#毎日投稿
#マガジン
#健康
#ひいろ
#いま私にできること
#わたしの居場所
#メンタルヘルス
#ライフスタイル
#振り返りnote
#note感想文
#66日ライラン

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。