見出し画像

【みんなのおやつマガジン】 紹介された記事と投稿記事紹介  1回目


皆様こんにちは。

3時のおやつです。

先日から、何度か宣伝しまくっていた。。。つもりの。。。

「みんなのおやつマガジン」

少しづつですが、ご参加下さる方が出てきております🥰

マガジン開始から1週間という事で、まだ少なめですが記事の紹介をしていこうと思っております。

また、色々な記事にも取り上げて下さり感謝致します🙇‍♀️

これからもおやつきっかけで、楽しい交流の場になれば、幸いです。


投稿の合間の息抜き的な存在となれれば嬉しいです


ではでは。




【取り上げられた記事】


先月からこちらのマガジンにも参加させて頂いております。Saka.  先生 様 いつもお世話になっております、有難うございます!

🍩 Saka.  先生 様 ☆共同運営マガジン【あっとほーむ🏠】☆

こちらに、このマガジンの記事を掲載下さいました。
有難うございます。


そして、 「#挨拶文を楽しもう」 で有名な方といえば。 

🍩 蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶分を 楽しもう 様

蒼 広樹 様です。
こちらに、最近参加させて頂きました。マガジン宣伝のつぶやきや記事を拾って下さり、ご紹介にも感謝致します!
楽しい皆様の記事との出会いにワクワクさせて頂いております!



そして、私の「みんなのおやつマガジン」をサポート・オススメして下いました、 ひいろ 様です。感謝申し上げます!また、「ひいろのコーヒー時間」のマガジンに、私の記事を追加くださいました。楽しい出会いが増えて、私も嬉しい思いです。

🍩 ひいろ 様


ここからは。

【マガジンにご参加くださった方の記事紹介】

(追加日順)

🍩 *朱祥(すしょう)* 様

トップバッターでご参加いただけるとは思いもよらず嬉しさのあまり小躍りしてしまいました!『スキ』なお菓子を圧倒的な情熱で紹介して下さってます。後半、私の趣旨も汲んで下さって、やさしいお気遣いに感謝です✨✨✨


🍩 波 様

この度は、マガジンのサポートやオススメまでいただきまして誠に感謝申し上げます!

つぶやきからのご参加で、気になるお菓子の味わいを詳しく解説して下さってます。買う前から生唾ゴックンです💦 いや~、ナウイって。。。懐かしいです。


🍩 ひいろ 様

マガジンのサポートやオススメまでいただき誠に感謝申し上げます!

見えない世界の話からのコンビニ話に繋がりそこからお菓子にまつわる記事が詰め込まれています💛個人的にひいろさんワールドの展開が面白かったです。こちらにも、懐かしのお菓子が。。。




これからも、記事が増えてきましたら不定期となりますが記事の紹介をしていきたいと思います。


✨みんなのおやつマガジン✨

記事つぶやきからお気軽にご参加くださいね~✨
   ↓   ↓   ↓

※ マガジンの固定記事に参加詳細を記載しております。

マガジンのフォロー・サポートなど大歓迎です!



こちらは3時のおやつの記事が詰まっています!


ここまで、お付き合いくださり有難うございました。

noteでの自己研鑽や他のnoterさんのフォローに使わせていただきたいと思っております。