見出し画像

またしても、素晴らしき宣伝動画✨と煩悩コーナー。

こんばんは!
以前拙作「天風の剣」の一ページ漫画を、長次郎先生に描いていただいたと記事にいたしまして、
(↓長次郎先生のココナラサービス。こちらで漫画のご依頼させていただきました)

それから、noterさんでもいらっしゃる、しゃき様に動画制作をお願いしたとも記事にいたしましたが、
(↓しゃき様ココナラサービス。こちらで動画制作ご依頼させていただきました)

な、なんと! 長次郎先生の許可をいただき、長次郎先生の一ページ漫画を
しゃき様に動画制作していただきました~!!!✨

すごいです✨WEB漫画の広告のようです……!!!
長次郎先生、しゃき様、本当にありがとうございました~😭✨💖
すごい豪華コラボだ……🦄🌈

しゃき様note😍💗


【煩悩コーナー】

先日、リサイクルショップで見つけてしまった真人グッズ、と、愛猫みーちゃん
ショコラグーテ「呪術廻戦」💗伏黒君以外はメル〇リ様にて購入💦

ファミマ様クリアポスターキャンペーンの
黒執事アンダーテイカーさん✨と、みーちゃん😸クリアポスター、思わず額に入れる😍

ひいろさん、クリアポスター情報、本当にありがとうございました……😭✨
美しい……💖🌈🦄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?