人気の記事一覧

Twitterでバズる石田彰さん2020 後編

1年前

Twitterでバズる石田彰さん2020 前編

1年前

魔女の宅急便の疾走感がたまらない

2年前

見たアクション映画まとめ19「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

やってあげる人がいない王女様

金ローで、久しぶりに「ショーシャンクの空に」を見ましたよ~。

金曜ロードショー・夏休みスタジオジブリ第3弾「耳をすませば」

何度も観れば観るほど楽しくなる「となりのトトロ」

クーラーの誘惑に負けた6月

カオナシから学ぶ居場所の作り方

2年前

男って”バカ”なんだから

2年前

大好きなミュージカルアニメを見ながら綴る自分や家族への思い

『もののけ姫』を見た(若干ネタバレあり)

2年前

ヴァイオレット・エヴァーガーデンという作品の魅力

今日も楽しみに待っていました。 このあと金曜ロードショーにて 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝-永遠と自動手記人形-』放送になります。(欲を言えば本当映画館で観てほしい…!) 京アニと自動手記人形が編み続けた『永遠』の物語。 よろしくお願いします。

京都アニメーションと本イベント

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ゴールデンタイム放送についての情報は多めにお知らせすることにします。 ウザい人もいるかもしれないけど、主人公は戦争で失感情症みたいな状態になっていた女性です。ただの美しいお涙頂戴の物語ではないので、是非実際にご覧になってみることをオススメ。

2年前

249日目 今日はフレディマーキュリー命日

昨日の金曜ロードショーで話題になった韓国映画「パラサイト・半地下の家族」を見た。噂通り衝撃のラストでした~結構余韻があったわ・・

3年前

タイタニックとわたしの成長