クーラーの誘惑に負けた6月

今日は快晴に加えて気温34℃とかいう灼熱地獄だった
ひたすら我慢していたクーラーも遂に根負けし解禁
ていうか梅雨入りしたというのに週間天気予報はひたすら晴れってどうなってんだ
しかも予想最高気温全て30℃超え
このまま行くと7月には干物にでもなってしまってるんじゃないか

金曜ロードショーのトイストーリー4を観ながら書いているんだけど
この4のキャラクター達はどれもめちゃくちゃ逞しいな
純粋な子供がこれ観て「おもちゃ捨てても逞しく生きるから大丈夫!」とかなったりしないかな
流石にそれはないか。大丈夫か。
ていうか相棒だったはずのバズと別れて結局最後女のところ行くのは
ちょっとショック受けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?