見出し画像

『ルパン三世 THE FIRST』

『ルパン三世 THE FIRST』見入ってしまいました💖

私の好きなルパンだー😆

すべてのバランスがよくて、ストーリーは考古学とスケールが大きい。

広瀬すずちゃんもぴったり💕

3DCGルパンも凄かった‼️

次元と五右衛門の見せ場をあともう少しみせて欲しかったなー。

ルパン大活躍だったからね💕


山崎貴監督とは、同じルパンを観て育ったのかもと思いました。


今回金曜ロードSHOW!!、歴代アニメルパンの振り返りもありました。

ルパン3世といえば、赤ジャケットだなー。

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕