見出し画像

頑張って、頑張らない

昨日の記事を投稿して感じたこと。


今世界中が大変な状況で、

私もほんの少しだけどその影響を受けて

勤務時間が普段より増えている。


生活リズムがいきなり変わって体が慣れていないせいか、

疲れがうまく取れずに頭が浮腫んでるような、

なんか全身がジンジンする・・・

そしてなぜか目がかすむ(◎_◎;)!!

手抜きだけど自炊してしっかりご飯食べてるし、

栄養は足りてると思うんだけどなぁ。

こんな状況、今までの私なら家に帰ってすぐに床に倒れこんでいた。


そんな中でnoteの毎日更新をはじめていた私は

「こんな初っ端から諦めるもんか!」

「私は今までの私には戻らん!変わるんじゃ!!」

と自分のケツをひっぱたいてギリギリの頭を動かし、

なんとか昨日noteを更新した。

でも満足のいくものは書けなかった。

最後まで書きたかったけど、

これ以上使えない頭使ってもクオリティ下げるだけだと思って諦めた。


チッキショー!!!!!


でも結果的に毎日更新は続けられてるし(←まだ3日目だけど)、

クオリティの高い記事を書こうとすると

本当にしんどくなって続かなくなるって実感したから

良しとする。

私の当面の目標は「続ける」こと。


上手くできなくてもいいって思えるようにならんと!

これも練習や、自分を許す練習。

トライ&エラー!



ということで、昨日の続きはまた余裕が出来たら書くことにする。

絶対に。




頑張って、頑張らない はこのへんで。

サポートがあったら嬉しいな~! 新しいことにチャレンジする資金にするので、気が向いたらサポートしてね!