人気の記事一覧

カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」前編。目立ったグランプリ作品と日本の主な受賞作は?

カンヌライオンズ2024視察レポート「N=1 GRAND PRIX」。これからのビジネスとクリエイティブは「個人」の追求がカギを握る!?

今年こそ本気で獲りたい人に贈る、受賞経験者による「宣伝会議賞2024」完全攻略

¥2,980〜
割引あり

2024年のカンヌ受賞作4事例から、広報・ブランディングの現在と未来を展望する──ハイネケン、Xbox、Orange、マスターカード

3週間前

カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」後編。今年のキーワード「HUMOUR」「LUXURY」「AI」に関連する作品

日本一小さい県の日本一こんまい広告賞「CCT AWARD 2024」 7/12(金)~7/14(日)開催

カンヌライオンズ2024レポート&オリジナルコンテンツ体験会「TRYANGLE」を開催【イベントレポート】

「ADFEST 2024 視察レポート」後編。ADEFST 2024での学びを活かし、日本のクリエイターが心がけるべきこと

「ADFEST 2024 視察レポート」前編。GRANDE受賞者が語る! 最新トレンド、広告クリエイティブの未来。クリエイティブ業界はAIにどう向き合うべきか?

講演「ショートショート作家の頭の中 ~来歴から、創作活動のあれこれまで」

No.1054 父と共に生きる

9か月前

国外の主要な広告賞

パーパス経営への道!〜マンガでパーパス&バリュー浸透〜ep.3

第59回宣伝会議賞シルバー賞受賞について

日本初!!スポーツスポンサーシップの賞『Japan Sports Activation Awards 2022』の最優秀賞はこうして決まった

ミスターセンクスが広告賞を受賞したときのコメントを書いてください

「Japan Six Sheet Award 2023」にて銀賞を受賞いたしました

8か月前

スポーツのスポンサーシップアクティベーションに求めるもの、それは成果・効果、そして継続性

「小学一年生」広告(朝日広告賞受賞作品)の考察

5か月前

「CICLOPE Festival / CICLOPE Asia」の審査を経て思ったこと。

カンヌライオンズ2023視察レポート「TWEET IN CANNES|#ツイカン」前編。目立ったグランプリ作品と日本の主な受賞作は?

【広告志望必見!】一般応募ができる広告賞一覧

カンヌライオンズ2023視察レポート「TWEET IN CANNES|#ツイカン」後編。デジタルを使った面白い作品と日本でも真似できそうな作品を紹介

カンヌライオンズ2023視察レポート「#2hQK|#ニジカンキューケー」後編。日常業務に活かすカンヌライオンズの学び。

カンヌライオンズ2023視察レポート「#2hQK|#ニジカンキューケー」前編。2023年における新しいクリエイティブとは?

ADFEST2023視察レポート後編。壮大なパーパスを掲げる以上に大切なこととは?

ADFEST2023視察レポート前編。ADFESTから見えてきたクリエイティブトレンド「デジタル&ソーシャル」

プロフィール

1年前

「ADFEST 2023 |Fabulous Five」審査員賞がナゼ獲れたのか【福田眞心監督インタビュー】

CCT AWARD 2023 に出展します◯

SXSWの歩き方-海外コンベンションのススメ-

ACC審査員をやってみて

1年前

日経BP Marketing Awards受賞! 快挙を掴んだマーケティングチームの地道すぎる取り組み

広告賞の講評から見る、今の時代の採用広告の作り方。

新人の成長日記! VOL.19 撮影と入稿へ…!!

●10/2(日)更新 「 応募スタート 第60回 宣伝会議賞 」  雑記ブログ - 無限な無心な無色なシャイニング・ブライトリー http://sakowha333.blog.jp/archives/52473033.html

1年前

企業だけではなく世界中の人々に好影響を与える「スポーツ×広告」の事例を通して、スポーツの魅力を伝えたい!

マスメディア広告だけじゃない?広報・マーケ担当者のための広告賞7選

新人の成長日記! VOL.17 沢山の人達に助けられた広告賞への応募

アジア最大の広告祭典で新宿東口の猫がゴールドを受賞

D&AD賞 2022 イエローペンシル受賞作から

CCT AWARD始まります◯

D&AD賞2022 日本からは5つがイエローペンシルを獲得

CCT AWARD 2022

【Spikes Asia 2022 PR部門】グランプリ・GOLD編

海外賞が欲しいコピーライターは、コピーを書くよりコードを書くべし!

とらなくてはならなかった賞

海外の広告における過激な笑い表現①

「#剃るに自由を」バーチャルヒューマンMEMEの広告、第74回広告電通賞 SDGs特別賞受賞

The One Show 2021受賞作に学ぶ、「人間回帰」というクリエイティブの新潮流。