アジア最大の広告祭典で新宿東口の猫がゴールドを受賞

3月1日~3日に開催された
Spikes Asia 2022(アジア最大の広告祭典)で、

株式会社オムニバス・ジャパンが企画制作した
「新宿東口の猫」がOutdoor部門でゴールドを受賞しました。

(①ニュースURL) (②ニュースURL

「新宿東口の猫」映像URL
-------------------------------------------

猫はアジアでは嫌われてないらしいな。
良かったにゃー。(●´∀`●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「死を招く猫」は

「エジプト神話のバステト女神の神話」だよ。

私が2018年に描いて納品した、猫の女神の神話。

太陽神ラーの命令通り、ラーの目を渡されて、

地上に降り立った猫の女神は、

ラーの目の力を使い、人を大虐殺して回るんだよ。

猫女神が死を招くのだよ。

太陽神の目はホルスの右目。
ホルスの目は、フリーメイソンのシンボルでは・・。

イスラエル大使館が、私が描いた絵をもとにした
感じの、ミスユニバース。日本代表女性

太陽神コロナで人を虐殺して回る猫の女神


ていう意味かな。
自分の描いた絵は、そういう意味合いになるね。
バステト女神の神話なら。

そういう感じな内容だな。

なぜ私は作る作品が、あっち側を表すんだろうか。
これは偶然のことです。

で、

日本は死亡する。という意味合いになるのだね。
猫女神が降るように太陽の目を使うから。


イスラエルのデザイナーの下図のファッション・・
招き猫持ってるでしょ。手に。
「太陽神(ホルスの右目)の命令通り人々に死を与えるネコ女神」

ミスユニバース日本代表

そして、世界の、広告代理店を支配してるのは
ロスチャイルド家。手下の電通CIA

ニュースより、広告の方が大衆洗脳しやすいからとか・・


・・私は、ユダヤ系となんだか切って離れない感じの
創作をしてるらしいから

無意識に

悪意はないよ。何も考えずにいつも絵描いたら
結果がこうなるだけ。

ユダヤ系じゃないからお金ないしね。
貧乏人だよ。

資産家の金持ちな人にバカにされたり。へこたれないぞ。

雫姫の方が描いた年代古いんだけど。
15年以上前だもんね。
雫姫の場合は太陽神に呪われて、触れる人を殺す。

なんで私はこういう不吉な内容ばっかり作るんだろうか。

双頭の鳥が頭から生えた猫」の像も作ったな。16年前に学校の自由課題で。

ロシアの国章は「双頭の鷲」だったっけ。




バビロニアの神、ニヌルタ(ニムロド(ユダヤ古代名))は、

バベルの塔を建設するように命じた。

ニヌルタのシンボルは「双頭の鷲」

「バベルの塔」がNWOの象徴

EUの本部である「欧州議会庁舎」は、
「バベルの塔」をモデルに設計されている


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ・・・・。そういう意味なのね。

へえ・・・自分で描いといてなんだけどそうだったんだ。

それでイスラエル大使館が
ああいうデザインを・・私の絵と同じやんか。
知られてるのかな。としか言いようがない。

なぜ、私の作品は、彼らを表すのが多いのか?

私自身は彼らの仲間になったことないので
よくわからん。
貧乏だし。
貧乏だもーん。

貧乏なりに生きてるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?