人気の記事一覧

「ADFEST 2024 視察レポート」後編。ADEFST 2024での学びを活かし、日本のクリエイターが心がけるべきこと

「ADFEST 2024 視察レポート」前編。GRANDE受賞者が語る! 最新トレンド、広告クリエイティブの未来。クリエイティブ業界はAIにどう向き合うべきか?

No.1054 父と共に生きる

7か月前

国外の主要な広告賞

講演「ショートショート作家の頭の中 ~来歴から、創作活動のあれこれまで」

パーパス経営への道!〜マンガでパーパス&バリュー浸透〜ep.3

第59回宣伝会議賞シルバー賞受賞について

日本初!!スポーツスポンサーシップの賞『Japan Sports Activation Awards 2022』の最優秀賞はこうして決まった

ミスターセンクスが広告賞を受賞したときのコメントを書いてください

スポーツのスポンサーシップアクティベーションに求めるもの、それは成果・効果、そして継続性

「小学一年生」広告(朝日広告賞受賞作品)の考察

2か月前

「Japan Six Sheet Award 2023」にて銀賞を受賞いたしました

6か月前

「CICLOPE Festival / CICLOPE Asia」の審査を経て思ったこと。

カンヌライオンズ2023視察レポート「TWEET IN CANNES|#ツイカン」前編。目立ったグランプリ作品と日本の主な受賞作は?

【広告志望必見!】一般応募ができる広告賞一覧

カンヌライオンズ2023視察レポート「TWEET IN CANNES|#ツイカン」後編。デジタルを使った面白い作品と日本でも真似できそうな作品を紹介

ADFEST2023視察レポート後編。壮大なパーパスを掲げる以上に大切なこととは?

ADFEST2023視察レポート前編。ADFESTから見えてきたクリエイティブトレンド「デジタル&ソーシャル」

プロフィール

9か月前

「ADFEST 2023 |Fabulous Five」審査員賞がナゼ獲れたのか【福田眞心監督インタビュー】